ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/11 07:07:14 (K.P00VsB)
バンコクに1人で旅行に行った時の事です。
ホテルを決めずにバンコク行きの飛行機に乗って、隣の席に座っていたジャカルタ在住フランス人という人にバンコクの高くなく、安全なホテルを聞いた所、Nana駅の駅前にあるこのホテルを紹介されました。

深夜にバンコクに着く飛行機だったので、「そこでいいや」と言う感じで、、空港に着くとまっすぐそのホテルに行きました。

確かに、中流クラスのホテルで、朝食もついていてNHKが見れるわりに安いホテルでした。

翌日、早速タイ式マッサージをお願いしました。外でも探せたのでしょうが、面倒くさかったのでホテルのマッサージをお願いしました。
部屋に来てくれたのは色っぽいタイ人女性でした。

最初はうつぶせになってのマッサージでした。数年前に受けたタイマッサージとは違って、足は使わず、手だけの施術でした。

力加減も強くなく弱くなく、気持ちの良い指圧でした。

仰向けになった時からでした。太ももの内側の指圧が気持ちよく、付け根ギリギリまで指圧してきました。
チラッと目を開けると、お姉さんのTシャツからきれいな胸の谷間が見え、なんだか興奮してきてしまいました。

骨盤の上辺りを手のひらで思い切り大きくマッサージされると、クリトリスまで響いてきて、感じ始めてる自分に気づきました。

そのうち、両膝を立てられて、足の付け根の、陰部の横を指圧され、もう気がおかしくなりそうでした。
「あぁ~~・・」と声を出してしまうと、親指で思い切りクリトリスを指圧され、、それまでも我慢し続けていた私は、2,3回押されただけで思い切り言ってしまいました・・。

お姉さんは、その後、今度はオイルを使ってあそこを触ってきましたが、私はもう言ってしまった後だったので、「もういい」と言って帰ってもらいました。

あの時は、普通のマッサージのつもりだったのにいってしまった自分にショックでしたが、、今となってはまたバンコクに、、エッチなマッサージのためだけに行きたい気分です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。