ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/12/10 20:14:52 (oQEibP48)
マッサージで・・ってこと。
28歳の人妻です。我が家では、母がマッサージさんを呼んで、1時間くらいやってもらってます。
「ついでに私もやってもらおうっかな~?」って事になって半年前から40前後の男のマッサージさんに身体中揉んでもらってます。
本当に気持ちよくって、いつも最後には熟睡って感じ!!
でも、2ヶ月位前からちょっと変わってきたの。
「アロマオイル使います?」って言われて流行ってるし、代金は母が払ってくれてるし「お願いします」ってことになった。
アロマってどんなのか知らなかったけど、何か変な感じ。少しヌルヌルしてる。ツンと鼻が通るような香り。けど、どこに塗るの?足の裏にタラってたらす。ヒッて足の指が反り返る。一本ずつ丁寧に足の指をマッサージしてくれる。けど、何だか変な感じ。性的な感覚に変わってきてない?この感じ・・。後は腕、首筋、腰回り・・と一応無難なところをマッサージしてくる。
こんな感じを何度か続けてた・・けど、バレてたのね?私の身体の反応を。
思わず激しく身体がのけぞっちゃう・・。触られる場所によってはビクッ、ビクッって自然に反応しちゃうんです。
とうとう、この間・・パジャマをお尻の下までズラされて、その上にバスタオルをかけて家族に見えない状態で直接下半身にオイルを流されたの。
うつ伏せの状態でお尻の下から太腿に・・。
声が出そうになるのを歯を食いしばってこらえた。
彼の指がヌルヌルした感覚で太腿を這っている。首を持ち上げ、口を半開きにしてめくるめく快感に耐える・・・。辛い・・。声を出したい・・。
次に彼の左手はパンティーの底の部分を摘み、その隙間から右手の指を差し入れる。
アロマオイルでヌルヌルの指は誰にも触られたことのない後ろの部分を円を描くように侵入しようとしている。
(だめっ・・そんなとこ・・汚いよ・・)
声を出せば家族が来るかも知れない。中指か?人差し指か?とにかく指の腹で後ろの敏感な部分をいつまでもほぐしていると思った次の瞬間・・・「あうっ・・」想像していたことが・・現実になった。
どのくらいかしら?少しずつ指を曲げ伸ばししながら侵入してきた。
私は首を横にふって「いやいや」をした。
そしたら、彼「息を吐いて・・」私、言われた通り・・はぁぅ・・っと息を吐く。その瞬間に彼の指は、いとも簡単にズズッっと誰にも侵入を許したことのない恥ずかしい部分に入り込んできたの。
何度も何度も出し入れされて・・私のアソコはヌルヌル状態。
彼はもう遠慮もなしに後ろと前を同時に攻め立てた。
たちまち、私はイカされちゃった。そして、その日、何度も・・何度も・・。
固く目を閉じて・・口を開けたまま・・・何度もいっちゃった。
隣の部屋では主人と私の父が酒を酌み交わし、テレビを見て笑っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆたか
2005/06/12 12:27:19    (oYcrjLxM)
とてもいい内容ですねぇ。
1発抜いてしまいました。(笑)
>たちまち、私はイカされちゃった。そして、その日、何度も・・何度
も・・。

声を出さないように必死に唇を噛んで食いしばっている
様子が手に取るようにわかります。隣のお父さんたち
との対比がとても文学的で非常に文章がうまい!
誰にも許した事のない後ろの穴に指が入ってきたときの事
もう少し詳しく教えてください!

宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。