ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/26 15:24:51 (fMcIm8vU)
はじめまして。東京都下在住の27歳の主婦です。

今の旦那と結婚してから出産を経て、毎日忙しく育児おわれています。
そのせいか?最近、肩や足腰が凝り性になってしまって困っていました。
あぁ~、マッサージに行きたいな~と思っていましが、なかなかお金が無
くて。。誰か?気軽に安価でマッサージをしてくれないかな~って思って
いました。
そのことを友人に相談してみたら友人の兄が副業でマッサージをしている
そうで、初回は無料でマッサージしてくれることになりました。

マッサージは友人のお兄さんがお休みの平日の昼下がりに、友人宅でおこ
なってもらえることになりました。
友人のお兄さんは29歳で、顔はかっこいいとはいえなくて・太っていま
した。でも、とても誠実そうな人で優しそうな感じだったので、安心して
マッサージをしてもらう気になりました。
(体ががっちりしているので、力があるような印象が強かったですね。。)

お兄さんは、日頃はお仕事がお休みの日(平日で不定期)や会社が終わる
夕方に予約制でマッサージをされているとの事、特に腰痛が酷い人を専門
に相手にしているそうです。簡単なおしゃべりが終わり、早速・マッサー
ジをしてもらうことになりました。
まずは、ぬるま湯に長め(20分位)につかりました。体がぽかぽかと火
照っている状態で、水着に着替えてベットにうつぶせに寝ました。
(初めての人は、相手の恥じらいが無いように水着なんだそうです。。)

マッサージは肩から、背中・腰・太もも・足の指・手の指・首と、ありと
あらゆるところまで至れり尽くせりで、途中・意識が無くなり眠っていま
した。マッサージが終わり起こされ、時計を見るとあっと言う間に90分
間が過ぎていました。
今日は『ここまで』と言われて帰宅しましたが、体が軽くてびっくりしま
した。以前は吐き気を伴う気持ち悪さが続いていたのですが無くなり、体
の調子が良いです。
(マッサージの効き目は、1~2週間位ですね~。。以降は、体が凝り始
めたので・・)

ですので、友人のお兄さんには、定期的にマッサージをしてもらうように
しています。初回は無料でしたが次からは、マッサージ費用(90分)で
¥5,000を支払っています。いろいろと調べてみましたが、相場より
安くて満足しています。

もう、かなりやみつきで週1回、必ずマッサージしてもらっています。
回数を重ねる度に、お兄さんは私のつぼが分るようになったみたいで、マ
ッサージをしてもらうほどに気持ちい所を重点的に攻めてくるので、癖に
なるので少し困りますが・・・
そのうち、いけない関係になるかも・・、顔は好みじゃないけど、Hする
のはいいかな~って感じな人なので・・ 気持ち良いマッサージに加えて
Hの快感を得てみたいという願望もありますし
(友人の兄なので、いけないと言う気持ちが余計に興奮するし・・・)

私のように知り合いの方にマッサージをして頂いている方、意見交換しま
せんか?
仲良くなったら、お互いに紹介しあいませんか?私も他のマッサージを試
してみたいので宜しくお願いします。
または、マッサージに興味があるけど初めてで分らない人がいれば、紹介
できるか?分らないけど、友人のお兄さんに聞いてみてあげますよ。。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。