ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/16 11:25:21 (UEFxnXCx)
 私は十月に子供を産んだばかりのママです。先日おっぱいが張ってどうしようもなかったので、乳房マッサージを受けました。近くに専門のマッサージがないので、指圧とあんまをしているところに聞いたら乳房マッサージもしてくれると言うので,とても辛かったので少しでも楽になればいいかと思い行きました。
六十代の目が少し不自由な方で男性だったけれど少し安心しました。
まず上半身裸になって仰向けに寝て蒸しタオルをおっぱいの上に置いて揉まれました。パンパンに張っていてビックリされてしまいました。最初はすごく痛くて涙が出てきました。おっぱいは一時間位揉んでもらって、だいぶほぐれてきて楽になりました。気のせいか肩の凝りまで楽になってきました。肩こりが、ひどくて吐き気までしていたのに不思議でした。その後肩を揉んでもらって帰りました。また二日後に来てくれと言われ予約をして帰りました。
そして二日後にまた行きました。前回よりおっぱいも柔らかくなりマッサージの必要もなかったのですが、念のため行きました。
また上半身裸で仰向けに寝て、今回は蒸しタオルをしないでもみ始めました。おっぱいを揺らしたり揉んだりしているうちに母乳がかなり出て来てしまいマッサージ師の顔にかかってしまうほどでした。そのうち乳首のマッサージまでしてきました。前回は張り過ぎていて気持ちいいなんて感じなかったのですが今回はかなり気持ちが良くて下の方まで濡れているのが自分でも解かりました。夫以外の男の人にもまれて濡れてしまうなんて、何だか恥ずかしくなりました。でも本当に気持ちが良くておっぱいを揉まれながら最後には眠ってしまいました。母乳マッサージは痛いと聞いていましたが、それほどパンパンに張っていなければ、とても気持ちが良かったです。おっぱいも肩と一緒で凝るので、ほぐさないと乳の出が悪くなると言って、たっぷり一時間以上揉んでもらって最後に肩から腰まで揉んでもらって育児の疲れもとれました。
途中少しムラムラしてしまいましたけど・・・




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。