ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/29 13:33:55 (RDwxeYdF)
久々に以前の仕事仲間達と再会した際、後輩が車で送ってくれました
私の家に着いた時には真夜中だったので、帰り道に眠くならないようにコーヒーを入れましたが、そのお礼にマッサージをしてくれると言うんです
この後輩は本当にマッサージが上手なので、
「ベッドで横になって」
と言われて喜んで応じました
後輩は頭、首、肩と順々に丁寧にやってくれて、特にこりのひどい肩と腰は重点的にやってくれます
途中でブラが邪魔だからホックを外して欲しいと言われましたが、何も考えずに外しました
その後も腰、お尻、太股と下がり、足先まできてもうすぐ終わるかと思うとちょっと寂しかったのですが、
「仰向けになって」
と言われてまだ続きがあるんだと思って嬉しくなりました
すると仰向けになった瞬間にキスをされました
私はキスをされた瞬間に感じだしてしまい、その後彼の手が胸をゆっくり揉み出すと遠慮無く
「あぁん・・・」
と声を出してしまいました
全裸にされ、ちゅぱちゅぱと乳首を吸われ、マッサージと同じように濡れまくったあそこを優しく触られ、私も大きな声で喘ぎまくりです
たくさん触ってくれた後に彼は脱ぎだしたのですが、すごく気持ちよかったお礼に今度は私が彼のものを舐めました
音をたてて舐めると彼も喘ぎ声を出し、その声でさらに感じちゃいます
そしてお互いに我慢できなくなり、とうとうベッドの上で激しくしちゃいました
マッサージだけじゃなくてえっちもすごい上手で、最高の一日でした!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。