ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/06 12:15:41 (N628RVOG)
私もマッサージで感じちゃいました。
出張指圧を頼んだのは初めてだったので、どんな格好がいいかわからず、ちょっと薄着かな?という格好でまっていました。ここを見ていたので期待でどきどきしながら待っていました。
お願いするときにコリが激しいので男性にとお願いしていましたがどんな人が
くるかわからなかったのでどきどきはなおさらでした。
治療が始まるとやさしく指が全身を揉みほぐしてくれます「どこか特に揉んでほしいところは?」と聞かれたので腿の辺りをと告げると優しい指があそこのそばまで近寄っては離れと繰り返されて本当に焦らされてるようで感じちゃいました。「どうですか?他には?」とまた聞かれたのであそこを触ってほしかったけど、そんなことは言えないので 「もっと広くお願いします」と告げると、今度は手の平で大きく揉んできてくれました。今度はなにか悟ったかのようにあそこに更に指が近づいてきます。息は荒くなっちゃうし自分でわかるくらいあそこが濡れていました。すると下から揉みほぐしてきた指があそこに当たったんです。思わす体がびくっとなってしまいました。
それでもじっとしてると彼の指があそこを撫で回してきてくれました。
もう本当に感じて枕に顔を埋めて声を抑えるのに必死でした。
きっと1分くらいだったと思いますが、たっぷり感じさせられちゃいました。
「今度はもっとサービスしますね」と言った彼の顔がいやらしくて恥ずかしかったな。でも、初めは躊躇してたけど安心感があって体も軽くなっていっぱい感じさせてもらって充実の体験でした。これは癖になりますね




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。