ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/08/25 11:04:06 (lSpR8Bmg)
青山にある小さいエステなんだけど、一度行ったらエステシャンの感じが良かったんです。出張エステ(都内出張料2000円)もあると書いてあったので安いと思って電話したら二十歳くらいの、いつものおとなしいけど可愛い方がバッグを抱えて来てくれました。自分の家だと、よりリラックスできますね。リラックスしすぎちゃったんだけど。
カーテン閉めてキャンドル点けてくれて、アロマの香りが漂って、それだけで眠くなっちゃいました。いつもはエステ側の服に着替えるんだけど、忘れてきたようなので、自宅だしと思ってショーツだけになってうつぶせになってオイルマッサージをお願いしました。
下敷きのシートの肌触りも特殊なコーティングとかであったかくて感触が気持ちよくて、ついウトウトしてしまいました。そのうち主人とのエッチしてる夢を見出したんです。オッパイ吸われてよがってるんです。ハッと目が覚めると、彼女の手が胸から離れたところでした。きっとそうだったと思います。乳首が硬くとんがってたし、下も濡れてるのわかったし、オッパイ攻められてたはず。下も攻められてたかもしれません。
でも証拠ないし、そのままでした。仰向けになるとショーツのシミがわかっちゃうと思って、恥ずかしいなと思ってたら、「下もお脱ぎになりますか。」っていうんで、思わず「ハイ」って答えてしまいました。きっと濡れてるのわかってたんだと思います。脱がされるとき、お尻の下に手を入れてショーツを掴んで、下におろすんだけどその時ゆっくりで、彼女の指が微妙に割れ目をなぞってアヌスに当たるし、アソコも撫でられて身体がピクンと反応しちゃいました。声は押し殺したけど。
しかも脱がされたあと、布にアルコール?みたいなスーッとするものを付けて、あそこを拭かれたんです。恥ずかしかった。で「膣もきれいにされますか?」て言われて、もう「ハイ」と答えるしかありませんでした。
スースーする感じが膣の中にも広がって、「拭き取りますね」て言われて、指が微妙に動いて、クリは撫でられるし、ビラビラもつままれてしごかれるし、声を出すなって言うのが無理でした。「おりものを出すだけ出しちゃいましょう。」て、強く弱くかきまわされて、思わず彼女の胸を掴んじゃいました。
「じゃあわたしも脱ぎますか?」て聞かれて、又「ハイ」て答えてました。
さすがに彼女の目も、いつもと違って燃えてる感じでした。
40過ぎた私のからだに比べたらピチピチで、Cカップぐらいだけど形も良くってうらやましかった。彼女からだの前面にオイルを塗って、覆いかぶさってきたんです。青山のお店では絶対できっこありません。
女同士の胸と胸がすべりあって、乳首と乳首をこすりあって、あんまり気持ち良くって、それだけでイッちゃいました。
彼女はレズで、耳元で私が好きだって告白してくれたんで納得はしました。
今では主人には内緒で週に一度、我が家で逢ってます。いまはもう私のほうが夢中で、彼女のアヌス攻めにはまってます。携帯が鳴って声を聞くだけでもうヒクヒクして濡れまくります。自分でも、こんなに淫乱だとは思ってもいませんでした。彼女の態度はずっと変わらず私のわがままを聞いてくれて、従順でいい子です。大好き!




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。