ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校帰り

投稿者:ゆう
削除依頼
2004/08/10 10:43:37 (xGHJpW0F)
部活で足のつけねを痛めたみたいなのでおばあちゃんに紹介された整体に行くことにしました。先生は30前後でちょっとかっこよかったし部活も休部だったので毎日通ってました。通って一週間たったくらいのときにいったら、誰もいなくてガランとしてたから休みかと思ったら、先生が「ゆうちゃんは早く治して部活にもどらなきゃだから特別」って言って診察室にいれてくれました。いつもはタオルかけるだけなのに、その日は「スカートは皺になっちゃうし邪魔だから脱いで」って言われて、脱いだら先生はタオルもかけないで治療はじめだして、最初はいつもの治療だったのにだんだん体に先生がM字みたいに股を開いたり閉じたりしたり、太ももをさすったりしながら「ここからは若い子はちょっと恥ずかしがる治療なんだけど大丈夫かな?」って言い出して、ハイって言ったらM字に開いた私のおま〇こに先生の顔をこすりつけはじめて、おっぱいもベロベロにしながら「女子高生だぁ」っていってました。その時点で完全にえっちされてるってわかって(今考えたら遅いけど)おま〇こ吸われてるときはすっごいいっぱい声だしちゃった。すごく気持ちよかったけどもう二度と行ってません
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。