ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/10 22:40:33 (ixFGrj5W)
以前にも投稿したのですがまた私の体験談を投稿します。
あるマッサージ店へ行きまずはちょっとしたカウンセリングから始まりま
す。前回と同じ方がいいのですけどもって注文も忘れません。
30代後半の綺麗なお姉さんって感じの女性が出てきていつものように優し
く対応してくれるのでついつい悩み相談のようになってしまい、それでも
彼女は嫌な顔をすることなく真剣に耳を傾けてくれ、またときには手を強く握ってくれて「そんなにストレスを溜めちゃだめよ」と言ってくれます。
続けて「今日はストレス解消の・・・・」
でも私は握られた手の感触で下半身が早くもウルウルしてしまい頭がボーっ
としてしまいます。
今にも行きそうな体でパンティーだけになりベッドに寝かされてマッサージ
が始まります。彼女が白い手で私の体を優しく指圧したり揉んだりしてくれる姿ををぼんやり見ていると時々目が合ってしまい凄くドキドキします。
そんな時彼女は「どう?楽になるでしょう」って微笑みながら声をかけてくれるのですが恥ずかしくて思うように声が出ません。それでも私はまた彼女を白衣越しに見つめてしまいたまに太股がチラッと覗けた時は密かに興奮してしまいます
これってレズ?なんて考えていると彼女もそんなことを感じ取ったのか急に仕事の顔に戻ります。うつぶせで片足を持ち上げられ太股の裏をされる時は
また新たに溢れ出してしまい彼女の視線の先に私の濡れたパンティーがある
と思うと思わず大きな声をあげてしまいました。凄く恥ずかしかったです。
だんだん手が上がってきて濡れた部分を指でコリコリされた時はさすがに
えっ?って感じで彼女の目を見つめてしまいましたが片方の手が私の手を
強く握ってきたので安心してしまいのけぞりながらピクピク痙攣して何度も
いってしまいました。バストもエッチな感じでモミモミした後ピクンと立っ
た乳首を指に挟んで何度もコリコリしてくれました。
凄く満足できたのでまた機会があれば行ってみたいです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。