ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/27 12:08:12 (pKNmPSkO)
近くに住む妹夫婦のだんな様とは
すごく仲がよく、お互いの家を
行き来しています。彼はマッサージが得意で
よく肩や足の裏を揉んでもらっていました。
内輪の私から見ても容姿は抜群でいっしょに歩いていて
自慢できるくらいです。
平日が休みの彼は最近は一人で私の家にきます。
そのたびに私も彼に揉んでもらうのですが、
近頃は全身をマッサージしてくます。
これがとっても上手なんです。
最初は足の裏から徐々に上のほうへ。
頭の先まで丁寧に揉みほぐされたら今度は
腰へもどり、そのうちオシリヘ。
オシリのほっぺを両方から開いたり閉じたり
何度も何度も繰り返します。そんなことを
されていると私も濡れてくるのがわかります。
それを彼は知ってか知らずか、わざと音が
出るようにさすったり触れるか触れないか
位の力で足の付け根をマッサージするのです。
ものすごく感じますが声にはだしません。
その無言の反応をみて彼は私の足を開き
その間にすわり、さらにオシリと足の付け根を
マッサージするのです。アナルに近いところや
太ももの内側をマッサージされた瞬間、
我慢に我慢を重ねて声を押し殺しすと私は
逝ってしまうのです。それでも彼は何事も
なかったかのように全身を優しくさすってくれます。
まるでアレが終わった時の後技のように・・・。
彼が帰った後はいているスウェットまで愛液が染みているのが
わかるくらいです。きっと彼にもばれているでしょうね。
彼もそんないたずらが楽しいのでしょう。
そんなこともあってから彼にはいろいろ相談できる様に
なりました。でも妹に悪いので最近は私の変わりに
お友達を紹介してあげ、自分の罪の気持ちを転化しちゃいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。