ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近・・・

投稿者:Yumi
削除依頼
2004/05/22 23:02:09 (AmLXLc2w)
26歳のOLです。
最近、指圧&マッサージの店に通っています。前から興味があったので、友人にその店を紹介してもらいました。そこはスタッフも全員女性だというので、それなら抵抗ないと思って行く事に決めました。
行ってみたら、小さい店なんですけど、雰囲気も良くて安心しました。それに担当してくれた指圧師の方が素敵だったんです。歳は30台だと思うんですけど、とても綺麗な人で、自分でも変だと思ったんですけど、同姓なのにちょっとどきどきしてしまいました。
その人の前で下着姿になったんですけど、なんかすごく意識してしまって・・・。別にレズの気があったわけじゃないんです。でも、その人に見られていると思うと、なんか恥ずかしくて・・・。
指圧は初めてだったんですけど、体の奥の方までほぐされる感じで、うっとりするほど気持ちよかったです。指圧師の方も気さくな人で、すごく話しやすいんです。頼れるお姉さんって感じ。憧れちゃいました。
それに正直言うと、私、少し感じちゃったんです。特に腰骨のあたりのつぼをじんわり押された時には、あそこがじゅんとなる感じで、濡れるのがわかりました。気づかれたらどうしようと心配で心配で・・・。
初めての日は指圧だけだったんですけど、その店は色々なマッサージをしてくれるところなので、この前ハーブオイルマッサージというのをしてもらったんです。その時私は全裸。個室でその人と二人っきりになって体中をゆっくりマッサージされているうちに、変な想像してしまって・・・。
その想像というのが、その人も服を脱いで、私の体の上に覆いかぶさってキスしてくれるところなんです。それから二人でオイルまみれになって抱き合うんです。そんな事を考えちゃうのが自分でも信じられなかったんですけど・・・。
そうしたら、また感じてきちゃって、その人の指が乳首に偶然軽く触れたとき、思わず「あっ」と小さく声を出しちゃったんです。しかも気のせいかその人がちょっと笑った気がするんです。もう死ぬほど恥ずかしくて・・・。
正直に言います。私、その人に抱いてほしいんです。その事を考えると眠れなくて・・・自分で慰めてます。いつか告白してみようと考えながら、今もその店に通っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。