ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/21 18:12:29 (wbqKVyMr)
高①の私は腰と肩が痛く、整骨院に行っています。その整骨院の先生は皆20代の格好良い先生ばかりです。お客さんは年よりが多いので私が行くと先生は喜んでくれます。
基本的にマッサージをしてもらいます。学校帰りに制服で行きます。
ある日太股を痛めていくと「ストレッチをしよう!」と言われました。「下、ズボンはいてる?!」「はいてないです…」「そっかぁ…それじゃぁタオル掛けるから安心してね。」と先生。すると「太股を胸に引き寄せて!先生が上に乗るから。」そしてスカートから覗くパンティーをタオルで隠してくれます…が、タオルを掛ける時に私の股間を触っているんです。

私のオマンコは一気に濡れ濡れになりました。エッチな気分になっている私に「上に乗るよ」と言っ
てかぶさってきました。男の人の体って大きいななんて思ってると私のオマンコに先生のモノがさ
りげなく当たっています。ストレッチと同時に先生のモノは上下にこすれ硬くなっていくのが分かり
ます。ヤバイと思い「先生~腰もぉ~」とそらすとスカートのチャックを全開にされパンツ丸見え。ブラウス
はブラの上まであげられほとんど下着姿にされました。腰にジェル状の物を塗られパンツとブラの
間をゆっくりとマッサージされました。しかし脇を伝う指が私を刺激します。「先生‥くすぐった
い…」と言うと

「Hだね」と笑われました。そして先生は私の首筋に優しくキスをしてきました。「先生やめて
下さい…」本当はやめて欲しくないのが分かったのがお尻と太股を揉んで時々優しくさすっ
たりしてくれました。仰向けにさせられてM字開脚させられ先生のやりたい放題にされました
。先生は私にはまったようで「まだ飛び飛びにしか来れてないからもっと来たら治るからね
」と言います。「次は針をやろう」と言われました。裸にされるのかな…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。