ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/29 02:45:22 (Hjuki9Ef)
サークルのみんなで集まってたときのこと。ちょっと疲れてた私は、男友達にかるく足をもんでもらってました。疲れがとれるな~ってとってもいい気分。まわりには普通に友達もいたし、ほんといつも通りでした。ただ、もむのがうまくて、そのうちだんだん気分がよくなってきちゃったんです…。まぁ、それだけだったらがまんもできたんですが、うつぶせになってる私の上に、のっかりながらもんでたんです。だんだん、ふくらはぎからももへ、ももから腰へ、そして背中へ…背中をやりはじめたころには、彼のあそこが、私のおしりあたりにあたっちゃって!もんでくるたびゆれるので、私も心臓バクバク!まわりも、まさにバックから押しつけられてるみたいにみえたらしいんです。「やってるみたいにみえるぞぉ~!」ってはやしたてられて、恥ずかしがるわけにもいかず、ふたりで「そう~?ぜんぜんそんなことないよねぇ。ホラホラ。」なんて、なんでもないよっていいながら、腰をふりあって演技してしまいました。ほんとは、かなり感じてきていたのですが…。「えー、その気あんでしょぉ、ないっていうなら、さつき、あおむけになってみてよ!」「もーしょうがないなぁっ、なるわよ、なるなるぅ」…私は調子に乗ってあおむけになり、足をひらいたところで彼がのっかります。今度はおなかをもみつつ、ゆれにあわせて彼のあそこが私のあそこに…「もっと!もっと!」いわれて続けるうち、彼のあそこが膨らんでくるのがわかって…私もますます熱くなり、お互い息があがってきて、まわりもコールするもんだからやめられなくて、もとから感じてた私は理性がふっとび、どうにもならなくなっちゃって、どちらからともなく「はあぁ…うぅん…」舌をからめあってしまいました。がまんできなくなった彼はじかに私の胸をもみしだきはじめ、なめまわし、私は彼の背中にしがみつきました。もう、とっくに、あそこはぐしょくしょです…彼はいっきに挿入してきました。みんなは息をのんで見ているのがわかります。でも、もうとまらなかったんです。きもちよくて、きもちよくて、「もっとぉ~もっとついてぇぇ!はあぁー…はぁ…きも…ちぃょぉぉ…いくぅ、いくぅ」「さつきっ、い、いくよ、さつきぃ…」わたしたちは、みんなの前で果てました。いったことなんていくらでもありましたが、人にみられることも、こんなに興奮したこともないし、気持ち良さはいいあらわせません。しばらくいれたまま放心状態でした。気が付いたときにはみんないなくなっていて、ふたりきりで恥ずかしくて気まずかったけど…。あとで聞いたら、みんなも興奮してやってしまったみたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。