ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いいのかな?

投稿者:アキコ ◆Wgbdh0b5Bg
削除依頼
2007/06/26 21:36:49 (tYGUGAkG)
マッサージとはちょっとちがうはなしですが....
結婚して2年、夫の両親と同居しています。
2ヶ月前にやっと子供ができ、子育てに大変な日々を送っていました。
子供が生まれて1月が過ぎた頃、私がちょっとした不注意で右手を骨折して
しまいました。私一人左手だけで授乳させるのがすごく大変なので母がいつ
も授乳を手伝ってくれていました。
ある日母が1時間ほどお見舞いで外出し、授乳時間には戻ってくるはずでし
たが、なかなか戻ってこないうちに子供が泣き始めました。
しばらく待っていましたが、母から帰りが遅そくなると連絡がきました。
さく乳器は有るのですが手動なので片手では使えません。
自分の父でも授乳しているところは恥ずかしいのに、義理の父にお願いする
のをためらいましたが、あまりにも子供が泣くのでお願いすることにしまし
た。
リビングのソファーに座って左手で子供を抱えて、義理の父に説明して授乳
用のブラのフロントホックを外してもらいました。
授乳用の専用ブラは授乳中でも胸元がはだけない用にアンダーバストテープ
が付いていてフロントホックをすべて外しても、あまりはだけないでおっぱ
いを飲ませることができるのですが、子供の顔にかからないように右手でブ
ラを調整することができないのでアンダーバストテープも外してもらいまし
た。
外してもらう瞬間心臓がどきどきしました。
私が子供の頭をささえている状態でブラをずれせてもらい、左のおっぱいの
乳首とその周りを専用のウエットティッシュで綺麗に拭いてもらうようにお
願いしました。
子供が泣き止みお乳を飲み始めちょっと一安心。
ふと見るとンダーバストテープを外したブラはからは右のおっぱいがはみ出s
し、おっぱいからお乳がにじみ落ちていました。
義理の父がにじんだお乳をふき取り乳首とその周りもふいてくれました。
ブラ、授乳パットの部分をかるく支えてもらうように言おうとも思いました
が、もう一度ちょっと気持ちの良かった感触を味わいたくてそのまま待ちま
した。
義理の父はお乳がにじんでくるたびにお乳だけでなく乳首とその周りをま
た、たまにおっぱいの下のほうまでにじむのを待ってふいてくれました。
左のおっぱいのお乳が出なくなるまで恥ずかしさを忘れ楽しんでしまいまし
た。夫には話していません。いいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/07/25 17:19:14    (IVPeGqwa)
まったくキモイとは思いませんが、こういうのはあんまり興奮する内容ではあ
りませんね・・。
自分が同じ立場なら、恥ずかしさと嫌悪感で泣き出してしまいそうです・・
7
投稿者:(無名)
2007/07/25 01:42:13    (txHQY6wI)
あまり人の批判は気にしないほうがいいですよ。
馬鹿はほっときましょう。どこの掲示板にもいる寂しい奴らです。
自分の体験や想像すら乗せることの出来ない素人童貞です。惨めな人間で
す。
本当でも嘘でも、人を楽しませようと投稿した静さんの方が遥かに立派で
す。
馬鹿な奴をに愛想をつかして去るよりも、楽しみにしている人のために
がんばってください。
6
投稿者:
2007/07/02 08:08:47    (qIf5EU4I)
きもい乳といった人はどこがきもいのかを教えて欲しい。まさか乳が滲んで
くるっていうのにびっくりしちゃったのか?お子様なら仕方ないか…。
でも内容的には露出か、近親相姦あたりのカテゴリー向けかも。マッサージ
要素は無いに等しいからね。でも内容はすごく好きです。またこんな事があ
ったら是非教えて下さい!
5
投稿者:
2007/06/30 02:34:03    (wHnl5Cjf)
続きお願いします。
4
投稿者:意見
2007/06/30 01:40:28    (xqcDGplE)
どうでも ええんちゃう? キモい乳やし。。父が乳が出る乳を拭く。ややこしい・・・・
3
投稿者:(無名)
2007/06/27 14:09:58    (.cXN6eo4)
ウチのお母さんかと思いました!
名前が一緒だから
2
投稿者:(無名)
2007/06/26 23:06:41    (dXOasLFs)
されている間、しっかり濡れてたんでしょうね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。