ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

楽しみ」

投稿者:
削除依頼
2007/06/07 15:41:17 (CW2db36T)
私はいつも月2,3回くらい、車で30分ぐらいのところの治療院に通って
いる人妻です。
そこの先生は治療もうまいし、素敵なので、いつも楽しみにしていました。
夫とは気まずい状態なので、Hな治療でもしてくれないかな?と少し期待し
ながら。
しかし先月車が盗まれてしまいました。
軽なのに…
すぐには車を買うお金もないので、先生にもう行けませんと事情を説明しま
した。
そしたら先生は治療院が暇な時なら、出張行きましょうか?
と言ってくれました。
とてもうれしかったです。
予約をした後は、毎日いろんなことを想像してました。
いつもはジャージですが、アパートなので、ちょっとHな服装で誘惑しよう
と思いました。
しかし、治療が始まると先生はいつも通りです。
なのでこちらからお尻を揉んでとかお願いしました。
先生は普段マッサージはしないんですが、すごく気持ち良くて感じちゃいま
した。
私は我慢できなくなって、先生に抱きついて、キスしちゃいました。
さすがに先生も男なので、理性がなくなったように激しいキスをしてくれま
した。
想像通りキスもうまいし、久々だったので、それだけでパンティはぐっしょ
り濡れちゃいました。
しかしその時、二時過ぎ。
先生は四時から治療ということで帰らなければなりません。
先生はあそこを大きくしながら帰りました。
それから連絡を待ってますが、まだ来ていません。
嫌われっちゃたのか心配です。
次はすごいHができると楽しみに待っています。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:とんとん
2007/06/17 21:25:44    (BgKkHwub)
女性は自分のことを人妻とは呼ばないんですよ。
13
投稿者:(無名)
2007/06/13 04:46:21    (qn619aLx)
お前こそ偉そうに、ハックション
12
投稿者:(無名)
2007/06/11 10:28:00    (v1K0i6jX)
続きはないの?
11
投稿者:(無名)
2007/06/09 10:25:14    (w02Cf5j2)
お前さん、ヤクザ映画を見ると、自分が強くなった気分になっちゃう
単純脳細胞人間だろ?
10
投稿者:(無名)
2007/06/09 09:24:59    (Qg75e7SF)
うそだと思いたいのです
9
投稿者:(無名) ◆fa29ThtJHI
2007/06/09 00:45:17    (6nv3c8az)
私は治療家ですが
患者さんからモーションを起こす時は自分を触ってもらいたい時で
私の手を誘導する事はあっても
こちらを触る事はありません
こちらが成れて誘導した時は別ですが
もしキスしたらそのまま触るでしょうね

8
投稿者:(無名)
2007/06/09 00:26:50    (SCxcSKAp)
何でみなさんうそだと思うの?

7
投稿者:モルク
2007/06/08 20:00:31    (FcS5JV3S)
嘘っぽーい!妄想むらむらですね
6
投稿者:(無名)
2007/06/08 11:25:29    (gx825eEC)
前のスレと同じ、男の分でしょう。
それも、こうあって欲しいと言う男の妄想。
5
投稿者:(無名)
2007/06/08 11:09:52    (1oCOEWne)
あなたからキスしたところがうそっぽいよね。
私だったら自分からはできないな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。