ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どうしてこうなった
投稿者: Mおじさん
そこは整体と名乗る普通の健全店のはずでした。
閉店間際の23時に飛び込みました。
先客がいて、奥の部屋から三十路半ばの
華原朋美似の女性がでてきて
前のお客様客がいるので少し待てるなら、受けられるとの事。
承諾して待っていると、ぼそぼそと話す男性の声と
困りますぅ。そう言うお店じゃ無いですぅ。
とセラピストの甘い声…
男の声もだんだんとはっきりと聞こえてくる
あんたのせいで硬くなっちまったんだからスッキリさせてくれよ!追加料金ならだすから!
すると今度は困ります!もうお時間です!と強い口調でぴしゃりとセラピストの女性は言った。
しばらくすると若いイケメンな男が出てきて。
私を見るとバツが悪そうにそそくさと出ていった。
部屋に案内されると、私はこちらに着替えて下さいと渡された肌触りの良いシルク?のパジャマに着替えた。
私は用をたしておこうと思い通路にでた。トイレは分かりやすい場所にあって、待っているときから見えていたので、案内されるまえに歩をトイレに進めていた、トイレ貸してください。と私、と同時にあっ!お待ち下さい!と声がかかる。横をみると、通路横のカーテンが空いていてなぜかセラピストの女性が制服のパンツを脱ぎパンティーを履き変えてるところだった。セラピストはきゃっ!と小さく声を出してペタンと座り込んでしまった。トイレはそちらですと女性は指を指す。私はゴメンなさい!と慌ててトイレに駆け込んだ。
トイレから出て部屋に戻るとセラピストの女性がいた。先程は失礼しました。落ち着いた口調で謝ってきた。私の方こそと私も謝った。
うつ伏せに寝て施術が始まった。とても上手いとおもった。肩から首、背中、脚までほぐし終わったあと少しづつ異変が起こる。腕…ほぐしますね、そう言ってうつ伏せのままの私の腕を取ったが、私の手の甲がどう考えてみてもセラピストの彼女の太ももの付根にあたっている。私の位置が悪いのかと、腕をずらすと、彼女が私の腕をとりまた太ももの付根に当たる。
腕が終わったら、もう1度背中をほぐしますねと言うとベッドに乗り私をまたぎ私の腰に柔らかいピップの感触が私に伝わる。私は小さく「あっ」と声を出してしまった。彼女は痛かったですかと?尋ねてきた。
私は、声がでたのはそうじゃないと思いながらも痛くないですよ。気持ち良いですと答えた。
背中から腰へ彼女の指圧が移って来たとき彼女のピップも私の臀部に移動した。リズムカルに腰を指圧しているのだが、そのリズムに合わせセラピストの彼女の
腰もグラインドして、私の尾てい骨に彼女の恥骨が当たるのが分かる。私は不覚にも半勃起してしまっていた。彼女のピップとベッドに挟まれリズムカルに刺激される。私は「うっ うっ」と吐息をもらしてしまったが、今度はお構い無しに施術を続けた。フル勃起してしまいベッドとの摩擦に耐えられなくなり、私は腰に力を入れてベッドから浮かす素振りを見せた。
すると彼女はすっとベッドから降りて、では、上向きでほぐしましょうと言った。私はハッとする、カチコチに勃起している、先程怒られていた男の事もある、上なんて向ける訳がないと、躊躇していると、早く上を向いて寝て下さいねっ槌と分かっているのか居ないのか、甘い声をだす。私は謝りながら上向きになった。私の口からは、すいませんではなく、子供の様にごめんなさい、ごめんなさいと言葉か出た。セラピストの彼女は生理的な事ですからお気になさらずとも大丈夫ですよと微笑んだ。では肩からほぐしますねと鎖骨、首、肩を揉みはじめた、施術は心地よく、私の勃起も治まった。では腕をほぐしますねと言われたときまた、太ももに手をホールドされるのかとドキッとしたがそんな事はなかった。そろそろ終わりかと私は思った。なぜなら大抵、ほぐし屋とか整体は腕をやって起きて背中を叩いて終わるからだ。だけど彼女は今度はお腹を施術すると言い、少しベッドから離れ頭の方に立った。横では無く、何故そっち立つんだろと思うのと同時に彼女は両腕を伸ばし身体をくの字にまげ腹部に手を伸ばしてきた。彼女のたわわな胸が眼前に迫る。胸もとの空いた制服からは彼女の汗と香水がまざった官能的な匂いが漂う。私はまたカチコチに勃起させてしまい、子供の様にごめんなさい、ごめんなさいと繰り返す、その声が聞こえないかの様に彼女の胸がどんどん近づき、ついに鼻先にムニュっと彼女の乳房が当たり出した。私はあっと声を出す。すると彼女もあっ失礼しましたと言ったしかし続けて、でも…このほうが力が入りやすいので失礼しますねと今度は完全に胸を顔に押し当て来た、私は驚いた、胸をおしあてられたのも当然だがさらに驚いたのは彼女はノーブラだった、勃起している乳首の感触が布越しに顔に伝わる。私の物は硬く硬くピクピクと脈をうってカマン汁をたらたらと流し、薄いパジャマをお漏らししたか様に濡らしていた。彼女の指が勃起した先の湿ったパジャマにやさしくふれる。私はまた何故か自分でもわからずに震えながら子供のようにまた、ごめんなさいごめんなさいと繰り返した。謝らなくて良いの、私も同じ…そう言うと彼女はベッドに乗り、シックスナインの様に私の顔に恥丘を沈めてくる。鼻先が当たる。
ねっ槌と顔は言う。パンティーを濡らしさらにパンツを濡らしてなお滴るが如く雫が鼻につく。

カーテン閉め忘れて貴方にあそこ見られて、そのときの貴方の謝る姿みてたら、ジュンジュン濡れてきちゃった。あなたHの経験少ないでしょ?わたしには分かるんからと彼女が言う
私はまた、子供の様に、「うん」と返事をしてしまった。
私みたいな年下の女に責られるのは嫌い?
私は無言で左右に首をふる。

彼女はパンティーのクロッチを指でずらし、アソコを露わにするとナメたい?と聞いてきた。
私はまた「うん」と返事をする

すると彼女は、おじ様のウブな感じが可愛いわと
私の唇に彼女のツルツルなアソコをやさしく押し当てくるのだった。

追記
事が終わり、彼女いわく、ホントは若い男の稀に見るデカさのアレに、濡れてしまっていたのだとか。
それで私を施術する前に着替えていたらしい。

こんな成り行きになったのは初めてで、その余韻で疼いてしまい。後からきた私に責任をとってもらおうと誘惑するような施術をしてしまったとの事でした。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2020/05/05 18:34:04(Y/9PymUO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    西多摩方面これから-関東/生見せカップル 02:39
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】アップし忘れてた。どう?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.