以前から、お世話になっていたアカスリマッサージ店のスタッフ(50代のおばちゃん)が独立して自分の店をオープンしたと、連絡が来た。(以前に連絡先交換していた)
オープンしたが、その店は…アカスリがない(残念)指圧マッサージとオイルマッサージだけ、連絡が来たので一度試しに行って来ました。
田舎町のこじんまりした繁華街の一角にお店を構えた。まだまだ、固定客がないのでメニューの中では高いオイルマッサージを選んでマッサージしてもらいました。
今まで通りに、際どいが…ギリギリを責めてくるが最終的な発射までは、してくれないし直接も触ってくれない(泣)わかってはいたが残念。まぁ、仕方ないなぁ~普通のマッサージ店だから、と言いながらも、下ネタなどは普通に話をする。
下品な言葉じゃなくて、夜の方は…とか、すぐ終わっちゃうの?とかやはり、女性もその手の話は好きみたい(人によるかな?)
で、初回は…何事も無く帰宅。
約2週間後に、再びメッセージが入った。
8月入ってまだ、お客さんが数名なので助けてください的なメッセージだった。内心、始めたばかりだから固定客着くまでは大変だろうと思っていた。近々、お邪魔しますと返事して…翌日、仕事終わる時間帯に予約を入れたら…予約が被ったみたいでその後のラスト時間帯になった。
コースは、お任せ一万円コースでいいね?とおばちゃんから言われ、言われるがままに…よろしくと、マッサージが始まった。マッサージは、普通のマッサージ店よりは上手いが凄く上手いというわけでは無いが手捌きが素晴らしい感じ、下半身のマッサージは、オトコ(私)を虜にする触り方です。うつ伏せの時は、足首→ふくらはぎ→もも裏→お尻→背中→割れ目→下に返るの繰り返しだが、手捌きが絶妙なタッチ、思わずビクッとなる瞬間がある。
その後、背中、肩、頭をやって…仰向けへ。
シャワーとか無いのだが、紙パンツは…なんと紐パンのTバック槌槌槌(槌槌槌槌槌 槌 槌槌槌槌)槌槌槌
仰向けになると…薄いシーツを全体的にかけられて片足ずつ捲りマッサージが始まる。そのマッサージも同じく、流れるような手捌きで…下ネタ混じりの会話の際に、時々私のムスコをポンポンと叩いたりしていた。私のムスコは、小さいながらに硬くなりFBKになっていた事は言うまでもない。
次回へ