急にその日午後が暇になり、最近よく通ってる人気メンズエステ店に電話。
すると目当ての嬢はおらず、入れるのは比較的健全と噂の新人とレア出勤で情報0の嬢。
少し悩んだが、あまりにも掲示板に情報が出ていないので、お気に隠しを夢見て後者を選択。
駅近くのマンション4階のベルを鳴らす。
そこで嬢とご対面。
き、綺麗だ・・・・・ったんだろうな昔は。
化粧で隠しきれない熟し度、40代後半か。
でも顔立ちは良いし、暗がりだとシワも目立たないので脳内補完。
90分12000円 指名1000円 鼠径部オプション2000円を払い、シャワーを浴びて透ける布っぽい紙パンツをはき、施術スタート。
まずはうつ伏せ、スイーッと指が膝裏から股へ。そしてギリギリのところをかする。
「おっ、期待できるか」と思っていたが、いってそこまで。
別の嬢だったら紙パンツをギューッと引っ張ってきたり、指先で軽く紙パンツ内に侵入して玉をさわさわしていくのに。
すると今度は背中をゆったーりと揉んできた。背中なんていらない。
しばらくして仰向けコール。後半に期待したい。
するといきなり鼠径部をツーとなぞってきた。おおっ!・・・でもオプションつけたから当たり前か。
続いて鼠径部をギューッギューッと押してくる。・・・エロさが無い。
「気持ちよいですか?」と嬢が。気持ちよいけど気持ちよくない。
嬢の体が真横に来たのでお痛を試みるが、絶妙な距離感で避けられる。明らかに逃げる訳じゃないけど、気づくと手が届かなくなってる。ある意味うまい。
というか、この店尻撫で可がデフォじゃないの?(もちろんさらにいける嬢も)
軽く絶望感にうちひしがれる。最後の鼠径部集中も物足りない。本当に際をなでるだけ。
しかしここで嬢が少しだけ玉際をかすりだした。
その時を逃さず一気に自家発。意外と咎められずそのまま果てた。
以上、ほんの少しだけ感じたお話