黒髪のぽっちゃりさんの大連系の顔立ちのマッサージ嬢でした。
施術は紙パンツではなく、自前のパンツでするので、パンツにオイルが着いちゃいました。
マッサージは、繰り返しの揉みが続き、パンツを脱ぐように言われ仰向けになり微妙な鼠蹊部マッサージで、大きくなると、「もう、時間だけど延長しますか?」と聞かれたので、ちょっと我慢できそうもなかったので延長お願いすると、直接オイルを垂らして、シコシコしてきたので、マッサージ嬢のスカートをめくり、ピンクのパンティを覗き、胸元から手を入れ生乳を揉みました。嫌がらないので、「口でして欲しいな」と言ったら、マッサージ嬢は口に人差し指をあてて、内緒ねっていうポーズをすると、自分の大きくなったのを、くわえてきました。
くわえられた状態でピンクのパンティの中に手を入れてマッサージ嬢の大切な部分を直に触りました。けっこう濡れていました。
無理だと思いながら、「ここに入れたいなぁ」と言ったら、
また内緒のポーズをとるとパンティを脱ぎ、近くの棚に置いてあるポーチの中からゴムを取り出し、ぎこちなく装着すると、上から乗ってきて、マッサージ嬢自ら大きくなったのを入れると隣に聞こえないように静かに腰を動かしてきました。
薄いアンダーを見ながらフィニッシュさせて頂きました。
本当は、こんなことしないとは言ってましたが、気持ちよかったです。