仕事で韓国に行ったときのマッサージ店のことです。
首都ではない大都市で、名前は忘れましたがけっこうな高級ホテルに泊まりました。
そのホテルにはブティックやレストランのほか、プールやフィットネスジム、
さらには理髪店やマッサージ店もテナントとして入っていました。
試しに行ってみると、高級ホテルに入っている店なのでさぞかし高いのかと思いきや
当時のレートで1時間5000円位とかなり安い(街の一般的な店よりは高いです)。
これはと思い突撃しました。
店頭で初老の紳士の説明を聞き、よくわからないまま90分8000円程のコースを選択。
なんとなく写真でアカスリがあるコースだということはわかりました。
1~2分程すると40台前半位のお姉さんが現れ初めまして。
個室ではなく、周囲が背の高さ位のパーテーションで区切られた3畳程の空間です。
真ん中にアカスリ台のようなベッドがある、シャワー室のような感じかな。
全部脱いで後ろが開くジンベエのような上下を着るように言われ、嬢の前で着替え。
当方韓国語がわからないので、素っ裸になっても恥ずかしさは感じませんでした。
そしてベッドに横になり、まずはうつ伏せから。
コールドクリームのようなものを塗りながらゴリゴリ力強く始まります。
これが痛いの何の!今まで色々やりましたがこれが最強かも。
ジンベエがはだけても、デカパンがずり落ちても関係なくグイグイゴリゴリ。
うつ伏せ、仰向けともに苦痛の限界まで来たところでいきなり全身にシャワー。
ジンベエもおかまいなく、びっしょびしょに流されます。
クリームを流し終わると今度はアカスリですが、
これは予想に反してとても気持ちいいです。日本で体験したものよりかなりソフト。
ご存知のザラザラの手袋のようなもので隅々まで擦ってくれるんですが、
オイルかローションのようなものをつけてやってくれるので全然痛くありません。
気持ちよくてついウトウトしていると、ジンベエを剥ぎ取られ…
続いてデカパンをズルッと一気に下ろされました。
ベッドの上に仰向けでスッポンポン。
予想もしていなかったので息子は半分皮をかぶったままです。
すると嬢は何事もなかったかのように息子を持ち上げ周りをヌルヌルスリスリ。
袋も蟻の門渡りも、顔を近づけるようによく見ながら丁寧にヌルヌルスリスリ。
当然息子もすぐにマックスモリモリ。
それでも嬢は気にせずヌルヌルスリスリ。
挙句は両ひざを抱えるように言われ、丸見えになった菊穴までじっくり擦られました。
もう息子は先っぽから透明なオツユを垂らしながらイキリ立ってます。
そして、誤爆寸前というところまでくると!
嬢が素手になりファイティングポーズを取りっぱなしの息子を優しくシコシコ。
状況を察してなのか流れ作業なのか分かりませんが、
もう待ってましたという感じの自分はあっという間に果ててしまいました。
その後は全身シャワーとシャンプーまでついてサッパリして終了。
追加料金は一切ありませんでした。
芸能人や有名スポーツ選手も泊まるような高級ホテルでしたが、
取引先の韓国人の方いわく、こういう店舗が入っていることも珍しくないそうです。
また出張のときはぜひ利用したいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。