同じマンションに住んでる人妻の尚子さんは自分の部屋でオイルマッサージをしていると妻から聞いてました。
うちの妻と尚子さんはママ友で他数名のママ友とよくランチする仲でした。
私は普段から肩と背中の凝りが酷く、本当に酷い時は偏頭痛に悩まされる事も少なくなく、ランチの時はそんな話題にもなってたらしいです。
尚子さんは妻に一度マッサージ受けてみては?と言ってくれてたみたいで、偏頭痛が酷い時はよく行ってみたら?と言われてました。
肩凝りや背中凝りでは色々とマッサージやなんかを試していたのですが全く良くならず諦めてたんですが…
私の休日に妻は仕事で不在だったのですが余りにも酷く我慢できず、行ってみたら?と言われた時に尚子さん宅の電話番号メモをもらってたので電話してみました。
「すみません○○ですが」【あー、こんにちは。奥さんからよく相談受けてますよ】「今日はかなり酷くて我慢できないんでマッサージお願いできますか?」【はい大丈夫ですよ】と快く言ってくれたのでお願いしました。
私は4Fで尚子さん宅は11Fだったのですぐにエレベーターに乗り尚子さん宅に行きました。
チャイムを鳴らすとドアが開き尚子さんがマッサージ師さんがよく着るような薄いピンクで下はスカートの服を着て出迎えてくれ、玄関から入ってすぐの部屋に通されました。
部屋は6畳ぐらいで部屋全体は白で統一されてすごく清潔感ありました。
アロマも焚いてあり、施術台も立派なベッドが置いてあり本格的だなと感じました。
【じゃあ、先ず施術台に座ってください】と言われ座ると後ろから肩や首や背中全体を触りながら【もうガチガチですね、これじゃ偏頭痛にもなりますね】と単に触診してるだけでも気持ち良かったので、少しは楽になるかと期待しました。
【シャワーはされて来ましたね?】電話の時に言われてたので「はい、済ませて来ました」【じゃあ私は準備に一旦部屋でますから下着だけになってうつ伏せで待っててください】と言われた通りに。
尚子さんは37才で普通よりチョイ細身な感じで、化粧は余り濃い方でなくナチュラルな感じで整った顔立ちの美人系です。
尚子さんが戻りマッサージ開始。
最初は首から脚先まで二枚のバスタオルを被せマッサージ。
【凝ってる部分だけじゃなく先ずは全身を解しますね】凝ってる部分は痛気持ち良く、凝ってない部分は単純に気持ち良く、ウトウトしてました。
下半身の時は太ももや脹ら脛は勿論なんですが内腿の時に尚子さんの手が袋に当たりハッと目が覚めると何度か袋に手が当たり勃起してしまいました。
妻とは最近は全くしてなかったので、すぐに反応してしまい完全に勃起してしまいました。
【そろそろオイルマッサージ始めますね】と言われてオイルマッサージが始まりましたがずっと勃起は治まりませんでした。
背中全体のオイルマッサージが終わったのか【脚もするんですが下着が汚れるといけないので脱いでください】「すみません…向こう向いててもらっていいですか?」【はい(笑)】尚子さんが向こうを向いたのを確認してからブリーフを脱ぎましたがビーンと勃起したまま…
全裸でうつ伏せになるとお尻にフェイスタオルを掛けてオイルマッサージ。
太ももを両手でグイグイ揉む時にずっと袋に手が当たっていて頭では変な事を考えるようになりずっと勃起してました。
【じゃあ仰向けになってください】えっ!このタイミング?と焦り「あ…いや…ちょっと…」【ひょっとして元気になっちゃいました?(笑)】「いや…はい…」【大丈夫ですよ、男性でよくそうなる方いますし、女性でも濡れちゃう方いますから】と言われましたが、尚子さんの口から【女性でも濡れる】って言葉が出たのが異様に興奮してしまい勃起が治まるどころではなくなりました。
【背中側だけじゃなく前側も解さないと改善されませんよ】と言われ【じゃあ私はまた向こう向いてますから仰向けになってタオル掛けてください】とは言われても…完全に勃起してる上にタオル掛けるの?マジで?と思いましたが言われる通りにして私は目を閉じてました。