前から気になってた、大阪のマンションマッサの予約がようやくとれ、行ってきました。
なぜ気になってたかと言うと、施術は1日3人までで、メニューは90分20000円のみ。
場所も3カ月毎にマンションを借り換え、詳しい場所も近くの交差点に着いてから教えるとの事。
予約はメールのやり取りのみと言う店です。
HPやブログは勿論アップされていますが、謎が多すぎます。
金額も平均より高いので、なお怪しく感じました。
当日の約束時間の5分程前に電話を入れると、すぐ近くのワンルームマンションを指示され、向かいました。
インターホンを鳴らすと、小柄な25歳くらいの日本人女性が黒のスリップ一枚で出迎えてくれました。
少し会話をしながら代金を払い、一人でシャワーしました。
シャワーに濡れた体は女性が拭いてくれたのですが、女性は既にエッチモードに入った仕草で私のいろんな箇所をバスタオルで拭いてくれました。
奥の部屋に通され、他のマッサ店と同じく布団の上にうつ伏せになるよう指示されました。
足の先からふくらはぎにかけて揉むことから、スタートしました。中々強い揉み方でした。
段々嬢の施術箇所が上がってきて、あからさまに袋と茎と後ろ穴を触ってくれました。
その頃には嬢の吐息が悩ましく聞こえるようになりました。
うつ伏せのまま、膝を外に曲げさせられ、あらわになった私の恥部に息がかかるくらい顔を近づけ、鼠蹊部を揉んだりさすったりしてくれました。
逆の足も同じ要領で施術してくれました。
仰向けになってください…と言われ、窮屈な状態から解放された分身は、勢い良くブリーんとなったのを見た嬢は、かすれた声で、スゴォイ…と小さな声でつぶやきました。
うつ伏せの時と同じように、足先から上に施術をしてくれ、あきらかにキワキワ以上のタッチをしてくれ、大した時間が経過していないのに、危うく暴発寸前までいきました。
上半身のデコルテを施術するときは、嬢の乳房が私の顔を挟むようにしたり、顔を中心にグリグリしたりされました。
嬢の手が私の下半身に伸ばした時は、完全に69の体制で、私はパンティ越しに鼻をグリグリ押し付けました。
そのあとは、陰部を集中攻撃され、最期は手のひらでグルんグルんされて、我慢の限界を告げて噴出しました。
たくさん飛びましたね、と言われ声もでないので私はうなずくだけでした。
帰り際に、次は2時間コースはいかがと言われましたが、3万という金額と2時間も持たないよと口には出さず、笑顔を見せて帰りました。
先週行った、え◯~◯ょんと甲乙つけがたいと感じました。
しばらくは、日本人女性マッサにはまりそうです。