ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男性マッサージ師
投稿者: にな
ホモネタです。嫌いな方はスルーしてください。
先日の出張先でのこと。
昼間散々歩き、取引先との軽い宴会を終えてホテルに戻ったのは10時前。大浴場で汗を流し部屋でビールを飲んだら昼間の疲れがドッと出てしまいました。
特に肩と足の凝りが激しく、寝ようにも寝れなかったので出張マッサージをお願いしました。
ホテルのフロント経由で頼み、「男性と女性どちらになさいますか?」という問いにも「どっちでも」と答えて待つこと20分ほど。
フロントから到着した連絡が入り、しばらくすると部屋の呼び鈴が鳴りました。
出てみると白衣を着た50前くらいのおじさんでした。
早速ベッドに横になり施術してもらうと、「相当凝ってますね~」と的確に凝っている場所を押してきます。
今まで感じたことがない位気持ち良くて、あまりに気持ち良くて何故かアソコまで勃起してしまいました。
うつ伏せの施術が終わると仰向けに。勃起がばれやしないかとヒヤヒヤしましたが、マッサージ師さんは遠慮なく浴衣の裾を捲って足の付け根まで揉んでくるから、否応無くパンツのテントを見られてしまいました。
元々露出の気がある私なので、勃起してしまう人も珍しくはあるまい、と開き直って隠しもせず施術を受けました。
仰向けも終了すると、「オイルやりますか?」と聞かれました。と言われてもよくわからなかったので「やった方がいいですか?」と聞くと、やればより疲れが取れると言われたのでお願いしました。
「オイルで汚れてしまうので、こちらに着替えてください」と渡されたのは小さな紙パンツでした。
まるで女の人が履くショーツのように小さくて、勃起したアソコは横にしてしまいました。
背中きらオイルが垂らされ塗り広げられていきます。そして足にもオイルをかけて、下から上にマッサージが進みます。
体に潰された勃起ペニスが痛くて軽く腰を上げると」あっ、痛いですか?」と言ってタオルを巻いた枕を下腹部に入れてくれました。四つん這いではないですけど、ナチュラルに軽くお尻を突き出した格好になってしまいます。
足が終わると腰にオイルを垂らし、腰周りから臀部までマッサージしれました。
紙パンツの中にまでマッサージ師さんの手が入ってきて余計に興奮してしまいます。
そして仰向けに。腰の枕上にそのまま横になると、腰を突き出した格好になります。ペニスはすでに紙パンツからはみ出ていました。
今度は足からマッサージが始まり、やはり下から上に上がってきます。鼠蹊部まで揉まれ、恥ずかしくて確認しませんでしたが、多分はみ出た亀頭からはお汁が垂れていたと思います。
そして上半身へ。胸に垂らしたオイルを胸、腹部へと進め、紙パンツの中に手が入り、上から鼠蹊部をマッサージしれます。
もうマッサージ師さんの手にペニスが当たっています。
再び胸に手が戻り、オイルを足して塗り広げていきます。
乳首の上を通る時に軽く小指を立てて乳首を触られ、ビクッと反応してしまいました。
「ここ、気持ちいいですか?」と指で乳首を摘ままれました。
「はい、、、」と言うと、今度は重点的に乳首を触られました。今迄正直乳首は感じないと思っていたんですが、いやいや、下手すればペニスよりも気持ちいいかもです。
そして不意に「こちら、どうされますか?」とはみ出た亀頭を摘ままれました。
「え、、、?」と戸惑っていると、「こちらもマッサージしましょうか?」と聞かれました。
少し考えましたが、もう我慢できません。「お願いします、、、。」と答えると、「じゃあ、失礼します。」と言って紙パンツを脱がされてしまいました。
足を少し開かされその間にマッサージ師さんが入る形で、亀頭から竿、睾丸までオイルが垂らされます。
オイルは会陰部を通ってアナルまで垂れてきました。
ヒクヒクと脈打つペニスをゆっくりと扱かれ、片手は睾丸から会陰、アナルの入り口をソフトに触ってきます。
アナルの入り口をなぞりながら、「こちらはお好きですか?」と聞かれ、恥ずかしくて答えられず首だけ縦に振りました。
すると「失礼します。」と言って、私の足を持ち上げて腰の下にマッサージ師さんの両膝が来るようにされて、軽いチングリ返しの格好になり、再びオイルを垂らすと指がアナルにユックリと侵入してきました。
片手で前立腺を、片手でペニスを扱かれ、今までで一番感じてしまったかもしれません。声を抑えられず、女の子のように喘いでいると、止められない射精感に襲われ、そのまま射精してしまいました。
精液は胸だけでなく顔にまで飛び散りました。
マッサージ師さんは、私の汚れた体を拭いて、ようやく終わりました。
たった60分の出来事でしたが、脳裏に焼きつくプレイでした。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2014/10/06 19:22:38(.0BjdXRJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アヘ顔見られて保存されたいらしい-露出画... 06:15
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    【プロフ動画】リクエスト動画 丸見えベランダ2 ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おやすみなさーい 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.