ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アカスリマッサージにハマる夜
投稿者: 使い分け匿名 ◆1KAwi07cG.

数年前、某blogでアジアンエステに莫大な資金を湯水の如く流し込む男の体験レポートを読んで 少なからずの影響を受けた。

同時に他のエステやアカスリマッサの人々の体験ルポも見た。
当時は読んでるだけで満腹感になり、実際 自身が体験したのは 結構経ってからだ。しかもスーパー銭湯のアカスリマッサージ。

様々な体験談を読んで感じたことは 多くのマッサージ好き男達が『いかにエロいことを体験したいか』が犇々と伝わると言うこと。

そのどれもが『いかに禁止店でヌキや本番を引き出すか』 その為、怪情報や『○○市の○○駅のエステ○○でヤレた!!』など書き込みや偽体験談が発表されると閑古鳥のマッサージ店が突然繁盛……など笑い話も後々、入店報告で聞く。

繁盛するだけなら 良いが、健全店に下心を秘めたオヤジ群が押し寄せるのだ。
気の毒としか言いようがない。

冒頭で紹介したアジアンエステのblogの人も多少なりのエロ要素はあったが紹介の仕方が自身を包み隠さず、大袈裟に語らずオブラートに包むべき所はちゃんと包み。
何よりも 自分の足と金で突撃レポートをしている姿が信頼をおける。

彼の紹介店には行ったことは無いが、幾つかは私自身もハプニング的なエッチ体験もある。
前置きが長くなったが、彼を見習い私のマッサージ店の体験談を書きたいと思います。


3年前、某 天然温泉を売りにしたスーパー銭湯でアカスリルームがあるのに目が止まり速攻で内線電話でカウンター120分コースを頼んだ。
その店で一番長いコースである。マッサージ内容を知るのに金を惜しんではいけない。
短時間コースやアカスリだけで店やマッサージ嬢 の行動や心理パターンは読めない。
120分の投資で駄目と感じたら二度目を行かなければいい。
小さく何回も通うより、1発バーンと受けて見て自分のアレがピピッと来るか来ないか。自分の感性を信じるしかない。

マッサー嬢嬢は推定40代後半から50代……昨今の女性の年齢は読みにくい。
アカスリだから韓国人かと思ったら違った。今はそれが当たり前らしいですね。いかに私が皆さんと違いないド素人か理解できるかと思いますが。

本国でマッサージの勉強と資格を有して来日、数年とある店舗を何軒か勤め現在のスーパー銭湯のアカスリルームに来たと言う。

真面目にマッサージ師を志した風だったので期待薄かと考えた。
普通にアカスリを受ける。試しに濡れタオルに押し潰されたぺニスを勃起させて見る。タオルは股間の下に押し起こされ落下しそうにはなっているがマッサージ嬢はノーリアクション。
昔、別の店舗では、無言で濡れタオルを再度叩きつける様に直されたことや、『オニイサン、ゲンキダネェ~』など反応があるのだか今回は まだ読めない。
『うつ伏せになってください~』と言われ1度上半身を起こし自分で股間のタオルを取り素早く2・3回 シュシュッとシコりうつ伏せになるときぺニスをした向けに押し付ける。

間違いなく金玉とぺニスはコンニチワしている。

………ノーリアクションだ。

背中のアカスリが終わり、うつ伏せのままオイルマッサージ。マッサージ嬢の手が何度か際どい所まで入り込む。
肛門にバシバシ指先が当りたまに袋に掠るが竿には行かない。
健全店だから当たり前だが、肛門に行くなら竿にも頼むよ~と心の中で泣き叫んだ。

うつ伏せの後半に小さなハプニングが起きた。
気を付け姿勢で手を寝かせていたのをマッサージ嬢自ら動かした時に私の指先がチョン、とマッサージ嬢の股間に当たった。
『ごめんなさい』と言うのも変だから無言でいた。
その時、私のイタズラ心に火が点いた。
時間を開けてチョン、チョン、

無言で黙々とマッサージを続けている。
チョン、チョン、………チョン、

反応無し

三度めを狙ったが『仰向けになってください~』と言われ反転。
ビョーン!!とフル勃起のぺニスがあらわに。

アレ?………タオルを乗せない……?


胸からお腹、太股へオイルマッサージの手が動く。タオル無し………

膝を横に開かされ足の付け根辺りをサワサワ……
いや、オバサン、勃起見えてますよね?
怒るかノるか どちらかリアクション頼みますよ。無言が一番困ります。

意を決してマッサージ嬢の太股にタッチ
…………無言。

もう一度…………無言で真面目なマッサージを続けている。

お尻をサワサワ………抵抗無し。


あれあれ?……これはマジで夢に夢見たイケるパターンですか?
オイルマッサージが私の頭上から胸板→お腹へと流れる時、マッサージ嬢の胸が顔に押し宛られる。顔にはタオルが被せられているが呼吸のための穴から口を尖らせマッサージ嬢のオッパイをハムッ、波が押し寄せるタイミングで もう一度ハムッ、……ハムッ……ハムッ、
何度か繰り返しているときに唇に違う感触が…………
そうマッサージ嬢が自らタンクトップをたくし上げ 生乳を出して押し宛てくれた。

私のリミッターは外れマッサージ嬢の背中を両手でガシッと押さえ 乳首をチュパチュパ吸った。
正統派マッサージは中断。乳首吸いを堪能したあとマッサージ嬢を横に導きスパッツに手をかけ弄り回し顔色を見る。

潤潤として欲しいのだが、マジ顔で血走っている。鼻息もフーン!、フーン、フンガーッ! と荒い。

熟女の趣味は無いがキスをして唇に舌を入れ絡ませた。全身をまさぐりながら施術台から降りて床にマッサージ嬢を寝かせ生挿入。


時計と、磨りガラス越の通路を気にしながら 腰を降り続けた。

射精は抜いて出そうとしたが、抜こうとした瞬間マッサージ嬢にお尻をガシッ、と鷲掴みされ中で出してしまった。

余韻に浸る間もなく時間を少し過ぎた時に立ち上がりマッサージ嬢に全身をシャワーで洗い流して貰ってる時、同僚のマッサージ嬢が従業員用のドアを開けた。

二人とも全裸である。
同僚の怒号をあしらう様に私の相手をしてくれたマッサージ嬢も早口の母国語で反論しながら従業員用のドアに入って行った。

怒っていた同僚がドアを閉める時、私を睨み
『いやらしい人、ダメ。貴方ダメ!』と言った。


店舗側から おとがめは無し。

無事、私はスーパー銭湯をあとにしました。




よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2015/07/19 08:54:01(bLmvK9fS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    明日23日お昼十合、ご夫婦様、カップル様... 20:17
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    O崎-東北/生見せカップル 20:11
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    明日お昼十合、ご夫婦様、カップル様、単独... 20:05
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.