ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大当たり?そしてちょっと反省
投稿者: ゆうと ◆pUZgjK5aSo
ID:tyokotti
新宿某所の健全店で指圧とオイルのセットコース90分15000円コースを
オーダー。
やってくれたのが年下っぽい見た目23,4の可愛い系の中華嬢。
はじめは特にその気もなく(そもそも腰がどうにも張ってて痛かったので入っ
た)、うつ伏せになってマッサージを受けていて背中、腰は普通にマッサージ
が進み、徐々に下のほうへ・・・
そこからが予想外でした。
とくに下ネタとかそういう話もせず、黙々とした空気だったのにマッサージを
してるその手が急にソフトタッチになりアナルの周りを這い、袋を揉みだした
んです。
そうなるともう、いやおう無しにムスコは反応w
ベットとの間の居心地の悪さに腰を浮かしました。そしたら、あろうことか嬢
の手がすかさず進入し、竿に手を添えてくるではありませんか!
そのまま嬢はしれっと「お兄さん、息苦しかったら仰向けになる?」
・・・まあ、遠慮しないですよね。仰向けになりますw
そしたら嬢は俺の頭のほうに立ち、乳首マッサージしてきました。だんだん性
欲に火がついてくると悪戯心も芽生えます。手を伸ばし、スカートの上から嬢
のお尻をタッチ♪
もちろん、嬢は嫌がる素振りを見せません。中に手をいれ、ショーツ越しにお
尻を撫で回します。
だんだん嬢も気を良くしてきたのか、前かがみになってきて竿をシコシコしな
がら体をかがめて俺の眼前に覆いかぶさってきました。
んっ?って思ったその目の前で嬢が自分のシャツとブラをちょっとずらし、お
っぱいを見せてくれました♪それだけに留まりません。そのまま、距離を縮め
て、俺の口元に押し付けてきたんです。
もちろん健全店ですよ?だもんで一応「いいの?」ってききましたw
当然「内緒」の二つ返事。・・・ペロペロッといただきました♪
結構敏感でピクピクと声を堪えて感じてる様子はかなり萌えました
こうなってくると悪戯心の炎は延焼の一途ですよねw
お尻の手を割れ目のほうへ遠征です。
ショーツ越しにソフトタッチからはじめると、その反応もまたよろしく時々小
さく声を漏らしながらモジモジし始めます。
これは・・・と思い、直タッチを試みたんですが林に触れてショリショリっと
撫で回したところで手を払われ「ダメッここ、そういう店じゃない」って怒ら
れました(苦笑)
なに言っちゃってるんだよって内心は思いましたが、現状で自分以外にはお客
もいなく他の従業員が待機してる以上、そういう行為は危ない橋なのも事実。
ショーツ越しの手マンでじっくり堪能しました。
5分ぐらいそうしてると、嬢が何を思ったのか添い寝してきました。
「あれ?」っと思ってるとその横で再びおっぱいを出して無言の「舐めて」サ
インです。
もちろん嬢の手扱きはやんわりゆるゆると継続中。
お返しにいっかと思い、要望にこたえます。
もちろん、手マンも継続してw
ただ、ここで予想外なマイナスが・・・
お互い触りやすいポジションになったのはいいんですが、透明液が嬢の手を汚
すたびに嬢がティッシュ取って、竿と自分の手をぬぐうのです。
「お兄さん多いね(汗)」
手扱きの気持ちよさ、大幅ダウン・・・。一時しぼみましたw
ただ、ここまでやって引き下がれるわけもなく、こちらは手は緩めません。
その甲斐あって、嬢の太股から力が抜け始め、お尻が時々浮き上がり始めまし
た。
さっきは上から入れて、林どまりだったので今度は横からずらして進入を試み
ます。
一瞬ビクッとお尻が動いて、小さく「あっ?」っていったのが聞こえましたが
躊躇せずにタッチ♪
潤ってましたよ~。嬢も拒まず、むしろ腰が揺れて歓迎してましたw
ゆっくり、じっくり入り口でマッサージしていよいよ中へ。
もうまったく止める気配なしw
手マンで中をしっかり堪能しました♪
そしたらここで急に嬢が反撃を開始してきました。
今までソフトだった手扱きが急に激しくなったんです。
「これは自分がイク前にってことか?」とも思ったんですが俺にしがみついて
手マンを味わいつつのこの行為。「一緒に」という都合のいい解釈でこっちも
手を早めます。
結果として気持ちよさ的には最高だったんですが、お店的にはそれはまずかっ
た・・・暴走事故発生です。
結果は俺の勝ち。嬢が先にイキ、嬢も声こそ我慢しきったんですが俺にぎゅっ
と抱きつき、手扱きの手が思いっきり強くなったんです。ベストな加減で。
俺も「まずいもうダメッ」って言ったんですが嬢の耳の届いてなかったのか、
更にしごいてくれちゃいました。
それこそそのときにティッシュでも用意してくれればよかったのに・・・
時既に遅し、遮るもの一切無しで発射!
白いのが上の太股とベットのタオル、そして俺の脚にと一線を引きました。
さすがに嬢も余韻から引き戻されたのか、怒りと困惑の表情を浮かべてます。
ただ、自分も手を伸ばしてやった手前、一方的に客の暴挙として攻められない
どころか自身の首もかかった事態なので小声で「ちょっと、出たの!?服?ベ
ット?」と慌てて周りへの被害(?)確認をはじめ、証拠隠滅作業開始w
結果的にはたいした被害もなく、嬢は相変わらず怒りの表情ですが、ばれた感
じではなかったのでごめん、と謝罪をしたら「絶対に秘密にして」と釘を刺さ
れただけでお咎めなしでした。


その後はピロートークを堪能しましたが、終わってから「彼女はいるのか」と
か「住んでるのはこの辺なのか」とか聞かれ始めたあたり、もしかしたらオト
せるのかなぁと妙な期待も・・・。
近日中にもう一回行ってみようかなと思います。

駄文長文失礼しました。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2010/10/07 00:44:39(nnymRSCj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.