ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ヌキなし回春マッサージ店にて
投稿者: マッサ万歳
京浜東北線の某駅のすぐ近くに出来た台湾マッサージ店。一応回春マッサージ
まではやってくれるけどヌキはないというふれこみ。

店に入って一通りサービスの説明を受け部屋に案内されたら、ちょっと小柄な
Dカップ(Eはあると思ったが)の可愛らしい中国人女性がお相手。
挨拶すると、ニコっと笑ってぎゅーっと抱きついてきたので、私もお返しに抱
きしめた。すると「気持ち良いね」と言ってきたから調子に乗ってお尻をモミ
モミしたらTバックである事が判明し、柔らかい尻を揉みしだいてしまった。
すると「エッチねぇ」と言いながら、いきなり私の愚息をさわさわし始めて、
シャワー行く?と全部脱がせてくれた。
脱がせたら「ここも綺麗に洗ってきてねぇ」と扱き始めた。この展開は予想し
てなくて、早くも半勃ち。でもここで終わってシャワーへ。
終わると「綺麗になった?」と拭いてくれて、しゃがんで股間周辺も念入りに
拭いて「ここは?」と愚息をクンクンと。ニコっと笑い、そこはそれで終わり。

ちょっと期待しながら、そんなに日本語は上手くないけど、話しながら背中か
らマッサージ開始。途中、その気持ち良さにウトウトしながらも、オイルマッ
サージが始まると一旦目が覚め、またウトウト。
蒸しタオル被せられてマッサージされて、仰向けかな、と思ったら、お尻にタ
ラーリとローションを。回春マッサージの開始だ。これが微妙な感じで半勃ち
状態になったところで「仰向けになってください」と。
仰向けになると、また抱きついてきた。どうもギューっとされるのが好きみた
いで、私もやり返した。寝たままなので顔は目の前。すーっと唇を近づけた
ら、そのコも。軽くキスし始めて、ちょっと雰囲気を楽しんでいたら、ディー
プキスに。舌絡めまくりながら、私は胸元から手を差し入れた。乳首に到達し
たら「それはダメ」と、拒否された。うーん、期待してはいけなかったのか、
とちょっとガッカリしながら、今度は下から手を入れて、Tバックの生尻を揉
みまくった。
わざと股間が開くように揉んでいくと、そのコの目がトローンとしてきたの
で、わずかの布で隠されてるマンコをパンツの上からさすったら、これは拒否
しない。段々濡れてきた感触があったので、パンツをずらして直にクリトリス
を探し当て触り始めたら、顔を真っ赤にして、声が出るのを我慢していた。
指が一本、するっと自然に入った。するとビクっと反応して、更に動かすと
「我慢出来ないけど、店じゃダメ」と、指を抜いてしまった。
これで終わりか、と思っていたが、まだ時間は30分位あるから、回春の続きを
始めた。結構いい感じでマッサージしてくれて、かなり固く勃ってきてしまっ
た。するとそのコは、扱きながら乳首を舐め始めた。その舌が段々下がって行
き、パクっと。フェラが始まったのだ。
今までこの展開はなかったので興奮してしまい、体勢を変え、Tバックを脱が
せてしまった。見ると剃った跡のない綺麗なパイパン。思わずクンニを始めた
ら、声を出すのを我慢するように69状態。
私もフェラでいきそうになっていたが、その前にそのコがクンニだけでイって
しまったようだ。
「お店には内緒ね」と言いながら、本来ヌキはないけど、そのコはフェラで抜
いてくれた。抜いたのがバレるとクビらしくて、口内射精後、全部呑んでいた。
結局マッサージは30分ぐらいで、残りの1時間はエロ行為のみという、意外な
展開で、最後に話してたら、そのコの好みに私がぴったりだそうだった。だか
ら触られたのが嬉しいし、あちこち舐めてくれたりも嬉しかったけど、店にバ
レるとヤバいから、と声を我慢するのがやっとだったという。本番やると絶対
声出すから、と言うから、仕事終わってから続きやる?と聞いたら、二つ返事
でOK。

先週末、というのもあり、夜中2時にラブホに入って、生中出しで計3発。

実は意外と歳食ってて(30台後半)、十代の頃に何度か中絶してたら子供が出
来なくなったらしいけど、それに懲りて一切セックスをしないようにしてたら
しく、私と会って、あれこれされて、我慢出来なくなったということ。
しかし、お店でああいう事されるとクビになるから、セックスしたくなったら
連絡して欲しいと、携帯番号教えてくれました。
本当かと思って、今日夕方電話したら仕事休みで、一緒に軽く晩飯食って、そ
の後ラブホ行って、即尺から中出し×2です。病気の心配もありましたが、
セックスそのものを20年近くやってなかったそうで、その心配もなさそうです。
今度も、やりたくなったら電話して欲しいそうなんで、しばらくはセフレとし
て付き合う事にしようと思ってます。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/12/11 02:50:29(7/XaDHav)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    海別荘にて連続5回絶頂放心状態-露出動画... 11:16
    私の御主人様は、再婚した奥様と娘様-SM... 11:09
    女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高い?... 11:09
    触られちゃった-露出画像掲示板 - 画像... 11:08
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    耶麻愚痴市フジ立体駐車場-中国/生見せカ... 11:01
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    37歳ドM嫁の写メプレゼントします-露出... 10:57
    (無題)-不倫体験告白 10:55
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 10:55
    コシ公園夜行こうかなぁ-関東/生見せ女 10:54
    男性に質問-教えてエロい人 10:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:52
    板違いかもしれませんが、嵯峨市内で-下着... 10:45
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 10:45
    ペッタン妻。-露出画像掲示板 - 画像見... 10:42
    昨日の夜のお風呂の事-教えてエロい人 10:41
    9/30日彼女とセックスします。少し露出... 10:39
    眠い...-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:36
    田間皮-関東/生見せカップル 10:34
    旦那以外の男性に孕まされたい。-寝取られ... 10:33
    大家のババァ-やっぱり熟女 - 熟女体験談 10:31
    お昼に-九州・沖縄/生見せカップル 10:29
    本日21時以降から。余古浜。-関東/生見... 10:27
    本日-四国/生見せカップル 10:26
    旭川にて相互鑑賞-北海道/生見せカップル 10:26
    最下層未満のモノに-欲求願望告白 10:25
    見てください♡-露出画像掲示板 - 画像... 10:22
    寝取られ性癖で、実際には行動できない方見... 10:20
    私も。。。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:08
    【プロフ動画】仲良しパートナーに30cmアナルディルド責め 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.