ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出マッサージ??
投稿者: ヒデ
ぜんぜん、たいした話じゃないんですが・・・・。

神戸にある少し小さめのスーパー銭湯?での話です。
ここは、脱衣所から出ると再入場は禁止。出て2階にマッサージ
コーナーがあります。

一度マッサージをしてもらったのですが、脱衣所から出ると
私服でないと仕方がない所。私はスーツ姿でしたんで、
(はて?服はどうするんだ???)と疑問に思いながら
2階のコーナーへ上がっていきました。そこには若い男の子1名、
40~50ぐらいのおばちゃん2名がマッサージ師としていました。

一人のおばちゃんが「こちらへどうぞ~」と声をかけてくれます。
私は「このままですか?」と聞くと、「ズボンは脱いで(笑)」と
言われ、上はYシャツ着たまま、下はパンツ姿で、マッサージという
状態でした。普通にマッサージを終え、その日は帰りました。

それから数日が過ぎました。露出大好きでもある私は、見られたい願望を
非常に強くもっています。
いつものように、余った時間にその銭湯に行きました。
しかし私はこの時、私の持っている下着の中で一番きわどいパンツ・・・
薄手でうっすらとペニスも確認出来る白いTバックのパンツを用意して
いたのです。

銭湯から上がると、持ってきたTバックを取り出し履きます。おっちゃんばか
りの脱衣所ですが、そのTバック姿だけになると不思議と興奮してきます。
ペニスは徐々に勃起・・・なんでか同姓に見られるのも興奮してきて、
Tバック1枚の姿で、脱衣所をウロウロ・・・・。勃起したペニスもはっきり
と確認できるはずです。何人かのおっちゃんが、チラッとこちらを見ていま
す。おじいちゃんになると、びっくりしたように露骨に視線を投げかけて
きます。すっかり戦闘モードになった私は、スーツを着て勃起したまま
脱衣所から出て行きました。

暖簾をくぐり脱衣所から出ると、受付があります。そこでマッサージを予
約。平日の昼間に込んでいるわけがありません。「すぐいけますんで、2階に
上がって下さい~」と、受付に女性に言われます。
2階にあがると、その日はおばちゃん1名と若い男の子。(う~ん、男が
いるんか!?まさか、この子がせんやろやぁ・・・)と、少し不安になって
いると、40過ぎのおばちゃんが「こちらへ」と、案内してくれます。
(ほっ・・・)私は安心しましたが、何せそんなに広くない部屋。
少々、男の子のことが気になり。考えてたことを実行するか悩んで
しまいました。しかし、

「ズボン脱いで、ネクタイはずしてこちらに仰向けでお願いします~」

と、おばちゃんの声・・・。もう迷っている場合ではありません。
私は、

「Yシャツがクシャクシャになると嫌なんで、脱いでもいいですか?」

と、平静を装っておばちゃんに尋ねました。

「いいですよ~」と、おばちゃん。

いよいよです・・・・。私の心臓がバクバクと音をたてています。
まずはYシャツを脱ぎます。おばちゃんは、じーっと、無言で私を
見ながら待っています。若い子は、関心なさそうにしています。
Yシャツの下には、肌着をきていました。さすがに、Tバック1枚の
姿はまずいだろう・・・と思っていたからです。
そして、いよいよズボンに手をかけます・・・。ベルトを外し、
ゆっくりと脱いでいきます。ズボンを下げる時、少し躊躇しましたが、
(出来るだけ自然に・・・普通に・・・当たり前のように)そんな
思いを頭にめぐらせながら、一気にズボンを脱ぎ去りました。

私はおばちゃんの目を見ることが出来ず、どんな表情だったのか判りません
でした。なんだか、凄い恥ずかしい気分に襲われ、ペニスもしぼんだま
ま・・。私は目を合わせることなく、仰向けに横たわりました。

おばちゃんは、何も言わず普通にマッサージを始めています。
しかし、私は全く集中出来ません。しかし、上半身をされ下半身に
マッサージが移るころになると、幾分落ち着きを取り戻します。

(はぁ~今、おばちゃんの視線はTバックのあの部分に。。。見られてる
見られてる・・・・)

露出好きな本来の私が顔を出してきます・・・。薄い布のパンツは、勃起
してなくても形をさられけ出しているはずです・・・。陰毛はパンツから
はみ出しまくっています。

(恥ずかしい・・・)

思わず羞恥心から、勃起しそうになります。(立つのはマズイ!!)私は
必死で我慢していました。

「はい~、今度は一度起き上がって、うつ伏せでお願いします」

と、おばちゃん。。。(なんとか、思いとどまった・・・)私はホッと
して、うつ伏せに体勢を変えました。
しかし、Tバックなのです。ほとんど紐のような布が今度はお尻に食い込み、
まるでおばちゃんにお尻をすべてさらけ出すようなものです。

(あ~、おばちゃんにケツを見られてる・・・あの若い男の子も
絶対見てる・・・)私の興奮は、最高潮に達していました。マッサージによ
り、私の体は揺れ動きます。ペニスが押しつぶされ、半勃起した状態から
揺らされ、どんどん大きくなっていきます・・・そして、ついにフルに勃起
してしまったのです。

(あ~、恥ずかしい・・・ビンビンになってしまった・・・)

しかし、これでマッサージは終わりだし、気づかれないように起き上がれば
いいか・・・・そう考えていました。しかし、その時・・・

「はい!もう一度仰向けになって!」

と、おばちゃんの声・・・

(えっ!?・・・・)

しかし、もたもたしてる場合ではありません。私は、恥ずかしく勃起した
まま仰向けへとなったのです・・・。
このパンツで、勃起するとペニスの形をまるで強調するかのごとく、凄い
状態となってしまいます。しかも薄い生地で、肌色まで透けて見えている
はずです。

(恥ずかしい・・・沈めないと・・・・)

そう思えば思うほど、興奮状態に陥っていきます。しかし、おばちゃんは
何事もなかったように、肩の辺りを揉み解すと

「はい、起き上がってあっち向いて座って下さい」

と、指示してきました。恥ずかしさ一杯で起き上がり、言われた
方向に座ります・・・が、その方向は若い男の子が退屈そうに
立っている方向ではありませんか・・・・。
チラッとみると、目が合います・・・・。カァ~と、顔が熱くなる
自分がいます

寝ていた台に腰掛けると、まるでその子の見せ付けているような
錯覚に陥ります。距離も3mも離れていませんから、勃起した
ペニスの様子は、彼からも丸見えだったに違いありません。

最後の肩のマッサージが終わり、ふと下半身に目をやると、
勃起したペニスの先の辺りが、ベトベトに濡れています・・・

(わぁ、これも見られていたんだ・・・・)

私は自分から計画していたにもかかわらず、我に返り凄い羞恥心に襲われ
、平静を装いつつも急いで服を着てその場を立ち去りました・・・。

後で、2階でどんな会話がなされていたのでしょう・・・恥ずかしくて、
あれ以来そこに足を運ぶことが出来ません・・・・。


なんだか長文になってしまい、申し訳ありません。何をされたわけでもなく
勝手に興奮した体験談ですが、読んでいただき有難うございました。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(18)
2008/02/19 17:41:11(D9lsTJBw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:46
    来月 5日 26歳 ど変態 M-寝取られ... 10:43
    本日24日南ちた-下着を置く女/東海 10:41
    鶯 シャーorエン-関東/生見せカップル 10:40
    本日20代女子2人とホテル遊び-関東/生... 10:35
    10/4 カップルさんと遊びたい-東海/... 10:31
    太マラ彼氏-ゲイ体験告白 10:29
    (無題)-下着を置く女/中国 10:24
    連休疲れ(笑-露出画像掲示板 - 画像見... 10:24
    29日(日)大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    清楚系パイパン女子、史跡で露出-露出動画... 10:20
    これからヒラノのホテル-中国/生見せカップル 10:20
    26日午後から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:19
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    【プロフ動画】女の子側のテクニックで吹く潮吹きも興奮するけど、強制的に潮吹きさせる方が俺... ID:ask1999
    【タイムライン】おはようございます☀連休明けの出勤は気が思いですね。しかも、 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.