ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:癒やしのマッサージ
投稿者: オイリー
あるタイマッサージ店で
オイルマッサージを受けてきました


自分の理想は

◆あくまで健全店であること
(こっちのサービスはプラス○○円であるよ。等のお誘いがないこと)

◆優しい感じの熟女(笑)

◆最初は紙パンツ穿き
途中から脱がされ全裸

◆お尻のマッサージが長く際どさがある


とこんな願望を持ちながら今まで
色々とマッサージ屋に行きました

そしてこの間
これに限りなく近いマッサージが受けられました




店に入ると 出てきたのは
優しい感じのタイ熟女さん

私しかいないけどいいですか?と言われ
はい。いいですと答え
説明を聞き 120分オイルコースを選択

でかめのトランクスに穿きかえてベッドに
俯せで寝る


腰と脚が疲れててと伝え
背中からスタート

今まで感じたことのない
何と気持ちのいい手の感触
お香の香りも相まって
ほんとに癒やされる感じ


背中も終わり腰に移動してきた
普通なら大体ここで パンツをずらし 半ケツにして腰をマッサージされるのに それがない…

ここはお尻のマッサージしないのかな…残念

マッサージの中で お尻と太もものマッサージが
一番好きで

それだけでもいいと思うぐらいだから
正直ちょっとテンションが下がりがっくりしていると

トランクスを膝あたりまで下げられ

お尻全開!?

えっ!?と思いながら
興奮して心臓バクバク



お尻のマッサージ。はぁ~
ため息が出るほど
気持ちよすぎ…


まずは手の平で お尻全体を滑らせるように

今度は 両親指を割れ目に沿って
下から上に交互に滑らす

太もも辺りから お尻上部まで片足ずつ手を滑らせる
その際 アナルに小指を
ワザとあててるような感じ

これだけで ちょっとイキそうになるぐらいの気持ちよさでした

それがしばらく続き フワフワした気持ちでいると
トランクスを元に戻し
脚のマッサージ


脚のマッサージは
ふくらはぎの方から
太もも 鼠頚部辺りまで
手が滑り込んでくる


ちなみに左太ももの下に
ペニスがあったので
左脚をされる度 モロ当たるので
カチカチのものが
更にカチカチ状態


ただ 脚側からトランクスに手を入れる時
トランクスに手が当たる為
捲ったりしながら
だったので 途切れ途切れな感じだった

でも気持ち良いしと気にしないでいると



ちょっとごめんなさいね
と言いながら
トランクスを脱がされ全裸に…

仕事やりにくいから
ということでした。
こっちとしてみれば
有難うと 心で言ってました(笑)


やっぱり全裸は気持ちいいなぁ たまりません
見られてる快感もあり
興奮度 最高潮

先ほどとは違って
スピード感がある感じ

左脚の下にペニスがあるのを
知ってるからなのか


左脚が疲れているんですよね?と言われ
はい!と言ってしまった

そんなこと一言も話してません(笑)


ちょっとHな熟女かも!?と更に興奮度アップ

案の定
左脚のマッサージは ペニスと太ももの間を 素晴らしい手つきで行ったり来たり…

オイルもたっぷり足していたので ヌチャヌチャと
エロい音
もうよだれが出そうでした


そして仰向け
仰向けは そんなに好きではないですし
他とそんなに変わらない感じでしたので簡単になってしまいますが


股間にはタオルをかけ
カエル脚で左右のマッサージ

ただ勃起が収まっていなかったため

熟女さん一言
色々危ないから私はしてあげられないけど
自分でしてもいいですよ



今までマッサージに来て
自分ですることがまずなかったため
何だか恥ずかしくて
出来ませんでした

これで初日は終了


※長くなってすみません


あの気持ち良さを味わいたく
しばらくして
今度は予約をして
また行ってみました

同じ熟女さん
覚えていてくれてたらしく世間話をしながら
着替えをしていると


もし恥ずかしくないなら
紙パンツ穿かなくてもいいですよ…の声

もちろん穿きませんよね

全裸で俯せスタート
前回と同じく背中から腰
そしてお尻…
この瞬間が自分には
たまりません




!?!?!?

お尻マッサージ前回と違う!?
オイルをシュポシュポ大量につけて

両親指で
明らかにアナルをモロマッサージ

蟻の斗渡り 睾丸まで…
思わず声を漏らしてしまい
お尻をくねらせ 腰を浮かせた瞬間

カチカチになったペニスをそっと握り
そのままゆっくり動かす


左手でペニス
右手はアナル~睾丸

このシチュエーションで
イくのが理想だったので
興奮しまくりで 息があがり
もうイきそうってなると
手を離し 脚のマッサージに戻る

あらら やっぱ最後までは無理かと思うと また同じくされる…の繰り返し


もう我慢汁が溢れて大変

力を入れると
ビュッて出るぐらいの我慢汁の量



何度目かの時
今度はイきそうになっても そのままの状態

亀頭をローリングするようにされながら
ついに限界


出ちゃいそう…


と言うと
うふふと言うだけ
それを聞いて 声にならない声を出しながら


俯せのまま 発射…

気持ちいい~


けど
出た感じがしない…
俯せだと下を向いたまんまだから
ドピュとはあまり出ないんですね
ちょっと四つん這いになり
ペニスがお腹側に戻った瞬間ドクドクと出てきました




体はピクピク
もう放心状態ですはい


その後はまた脚から
お尻へのマッサージ

何だかまた気持ちよくなり
再び勃起


すると もう一回出るかなと 先ほどと同じ体勢で
2回目発射

もうダメって感じでした


さすがに仰向けでは
起たないと思いきや
興奮が収まってなかったのか起ってしまい

エロい手つきで
3回目発射

さすがにフラフラです


他のお客にもするんですか?と聞いたら
しないしない!
特別ですよと話してくれた

非常に残念ですが
今はもう国に帰ってしまいいません
自分にとっては夢のような時間でした



大体は ほんとに健全店

または追加料金で抜きあり(これ言われたら断ります)
健全店で抜きあったら
健全店じゃないじゃん
って言われちゃいますね(笑)


抜く為に風俗行っても
ドキドキ感がなくなってしまい
行かなくなりました



健全店だけど
ちょっとHな際どさがあるのが
やっぱり最高なのかなと
思っています

故意なのか偶然なのか
指がポイントに触れた瞬間とか

もし こっそり抜いてくれたら
それに越したことはないですけど(笑)
無くても全然OK


またこんな体験が出来ればいいなと思いながら
探検しています


決して妄想ではないです
かなり細かく書いた為
長くなり 駄文で失礼しました
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2011/09/14 18:14:58(L3D6/5wf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.