ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:癒やしのマッサージ
投稿者: オイリー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/09/14 18:14:58(L3D6/5wf)
2
投稿者: W
熟女のマッサージ最高です。
月1で行く店は健全店でのオイルマッサージです。
50代から60代ぐらいのおばさんがオイルマッサージしてくれるのですがチンポは触ってくれないのでオナニーさせてくれます。
全裸にバスタオルをかけてマッサージします。
11/09/14 21:37 (rgi8psQA)
3
投稿者: タイ→中国→日本→そしてまたタイ
読んでて完全勃起しました。その感覚での探検心非常にわかります。確かに一番求めるシュチュエーションですね!僕も全く同じ理想、同じ感じで渡り歩いてます。
11/09/14 22:05 (Co0D99Tc)
4
投稿者: オイリー
Wさん

熟女いいですよね
優しさに包まれ
何かこうされるがまま

全裸にタオルで
マッサージする場所だけ
さらけ出すってのがいいですね


またタイさん
共感してもらえて嬉しいです
書きながら自分も起ってしまいました(笑)
もし体験されたら 投稿してください
11/09/14 23:20 (L3D6/5wf)
5
投稿者: まさお
ID:hs1825
mail hs1825@nan-net.jp
楽しく読ませていただきました。 
 【理想のシチュエーション】で書かれている内容が、自分と全く同じです(^^)v 

僕も同じシチュエーションを求めて探求を続けてました。 

オイリーさんとは、

●半風俗(もともとヌキアリな設定だとか、追加料金でヌキだとか)だと覚めてしまう 
のは全く同じですが… 

●焦らされてビンビン状態な時に「追加○円でどう?」と水を向けられると、下半身が言うことを聞いてくれずに思わず承諾してしまうこともある、 

という点と 

●熟女も(40代前半までなら)いいけど、基本は若い方が良い 

という点ですね。 



それらを踏まえて理想通りの店に、昨年末くらいに出会い、2ヶ月に1回ぐらいのペースで通ってます。


オイリーさんの好みが“熟女”ではなく若い子だったなら、情報交換を申し出るトコロですが…
11/09/20 06:32 (z8m4it3N)
6
投稿者: オイリー
まさおさん

共通な部分がありましたね!


自分もオスですから 散々焦らされて 追加でSPあるよ。
って言われて
お願いしてまったこと
何度かあります(笑)
欲には勝てませんね(泣)


あと 延長します?って言われ 何かあるかもと期待して
延長したけど 何もなかったってことも…
(T-T)こんな顔になります

ほとんどがこんなんばっかです
だからこそ 理想を求めてしまいます


もちろん若い子好きですけど
つい触りたくなって集中できなくなってしまうのと

受け身の場合は
熟女がいいんですよね(笑)
安堵感があるといいますか…



自分は田舎の地域なので
探すのが一苦労です…


もしまたお勧めが見つかれば
情報交換できたら
良いですね
11/09/21 03:13 (0LnDEjix)
7
投稿者: まさお
ID:hs1825
mail hs1825@nan-net.jp
オイリーさん、返レスありがとです。 

“延長は?”の一言に淫らな期待しつつ、結局何も無く終わる……その残念感、とてもよく分かります(笑) 
まあ、延長を尋ねてくる時点で、ヌキ有りだとしても“そういうシステム(延長すればヌキもある半風俗)なんだ”と、半分白けてしまいますが…。 

基本は完全にヌキ無しで、際どいタッチに悶えさせられまくり自家発電…or…女性の様に声出して悶えまくる自分を嬢が面白がってより際どく責めてくれる…or…その際どい責めの最中に思わず誤爆…or…堪らなく感じてしまってる愚息を不憫に思ってかこっそり抜いてくれる…  

というのが理想です。 

過去、理想に完全一致する店にひとつだけ出会いました(^^)v 



是非とも情報交換したい気持ちになってきましたが、オイリーさんは地方住みだとのことなので、等価交換は難しいかな…。 

地方のマッサージ店の情報も拾える投稿サイトを最近知りました。(上記した店も載ってますが、ヌキ期待の男性からは“健全店すぎ”と不評も出てますが:笑)

ナンネメールをくだされば、そのサイトをお教えしますよ。 

都道府県ごと(都内だけでも地区ごとに20区分近く)にカテゴリー分けされてるので、地方の店も探しやすいかも。 


一時期大盛況した(最近はやや下火)有名サイトらしいので、もうご存知かもしれませんが(笑)
11/09/21 07:57 (MdXUeS/L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.