ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:溶けちゃいました~
投稿者: 優子
先週、主人の出張中に私もマッサージをお願いしちゃいました!(笑)
私は肩こりがひどくて、でもそれよりもココの皆さんの体験談を読んでいて興味が湧いてしまったからです・・
町田でお会いしてそのままホテルへ・・
先生と言うよりは主人には既に無くなってしまった爽やかな雰囲気の方で、すごく気を使って頂け、それだけでも気分の良い気持ちになれました。
先生のお年は37歳とおっしゃってましたけどビックリで、私(30歳)と変わらないか、私よりも若い感じの方で主人(35歳)よりも遥かに若々しく素敵な方でした。ラブホに入ったのですが、久し振りに恋人同士の気分を味わっちゃいました!(^^)v
お風呂に入りマッサージ開始!
おやおや、私はうつ伏せにベッドに寝かされ、その上からバスタオルを掛けられちゃいました・・。
皆さんの体験談とは違い、ナマの私の肌を触ってくれないんです・・(--)
最初から期待?していた私はガーッカリでしたが、肩の周りを重点的にやって下さって、先生がメールでおっしゃってた「昨日今日趣味で始めたヘタクソ」なんて感じがぜんぜんなく、眠ってしまいそうになる位な心地良い優しい揉み方でした。
メインにお願いした肩のマッサージが終わると今度は下半身に・・
またまた期待してた私を尻目に、パンティの上にはタオルを掛けられてしまい、アキレス腱、土踏まず、踵を肩の時とは違って強めに揉んでます。
ふくらはぎのマッサージが本当に気持ち良くて、仕事の疲れが奥からグワァ~ンと癒されていく感じでした!
オシリに掛けていたタオルをずらした?って思ったら、今度は太腿の裏側を両手でツイストの様に揉みほぐして、ここで皆さんの体験ですとショーツの上からアソコを偶然っぽく指が触れて来る!?な~んて構えてたのにぜーんぜん・・(笑)
先生は汗をかきながら必死で私の太腿と格闘しています。
私の心の中では「もっと付け根、もっと付け根を刺激して~」なんて声にならない叫びを上げてると言うのに・・(笑)
さ~て次はオシリをなんて思ってたのに、なんとその先生は腰を揉み出しちゃいました!?
イヤ~ン、腰はぜんぜん使ってなんかなにのに~!
この先生はぜんぜんそんな気の無い方?
はっきり私からお願いしないとこのまま終わってしまうんじゃ?なんて不安に苛まれて・・
すると待ってました!オシリに手が掛かりました~!(^^)
それが先生はいきなりタオルを剥ぎ、私のかわいいオシリが薄いショーツ1枚だけのあらわな姿に!?
この時私は自分が期待してたにも関わらず、とっても恥ずかしくなってしまって・・
ジワッ~って濡れて来ちゃってるのが自分でもよくわかるくらいに・・
私は自分ではエッチな方だと自覚してましたが、タオルを剥がれただけでこんなに感じてしまう程ではなかったです!?
顔(カラダ?)がポッーって火照って来ちゃって、不覚にもオシリのホッペを揉まれているだけで無意識に「アンッッ・・」って声が洩れてしまって・・・
一瞬先生の手が止まっちゃった!?なんて思ったら再会してひと安心。
ではなかったんです、片方の手がオシリのほっぺよりも中央寄りに移動したと思った途端、先生の指が私のアソコの線をツッーっとなぞり・・・
何を血迷ったか私のオシリちゃんは電気でも流されたみたいに「ギクッ!」っと跳ねてしまいました・・・
きっと私のジットリと濡れたショーツが先生に火を付けてしまったんでしょうね、先生は「もっと悪い所を見つけましたよ、処置していいですか?」なんて耳元で囁かれてしまって、私は穴があったら入りたい気持ちで「は、はいっ」とだけしか言えませんでした・・
すると先生は私のオシリを少し浮かせ、指で弄りながらショーツの上からアソコに舌を這わせて来たんです・・
やがてショーツを脱がされオシリを突き出したまま直に舐めてくれました・・
主人は淡白な方で、しかも最近は構ってくれない事が多くなってしまい、正直、すごいうれしいって気持ちになっちゃったんです・・。
しかも先生の舐め方は私をイカすのなんて簡単と言わんばかりで、主人には悪いですけど今まで私達のして来たエッチってなんなんだろ~ってくらいに感じちゃいました!
2回くらいその格好でイってしまったら、今度は仰向けで私の胸を愛撫してくれました。
焦らすのが上手な先生は、なかなか乳首まで舐めてくれず、指は私の中で上手にうごめいて、私が到達する頃にやっと乳首を熱い唾液いっぱいの先生の口に含んでくれて・・・
またその瞬間にイってしまって・・・
もう私は溶けちゃっていたと思います・・
これ以上私は書けませんので、皆さんでご想像下さい。
私はホテル代だけお支払いさせて頂いて、「僕はプロでもなんでもないのでそれ以上は要りません」とおっしゃって頂けたので、あんな素敵な気持ちにまでして頂けて私的には「儲けもん」って感じでした!(^^)vv
また主人が出張の際にはお願いするつもりです!




よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/11/02 11:53:52(hBsdM2Uf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    ビデオボックスで...続き(最終)-男装... 11:10
    痴漢PLAY-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:10
    今日昼過ぎから真塾あたりで-関東/生見せ... 11:07
    起きたら-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    26日木滝優秀で。-九州・沖縄/生見せカ... 11:05
    240の男子トイレで18歳の肉便器設置し... 11:04
    10/4福島県石川町-寝取られ掲示板/東北 11:00
    同世代カップルさんと仲良くなりたいです!... 10:57
    京都湯豆腐屋店内にて-露出画像掲示板 -... 10:56
    本日天皇寺で-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    さい、あげO ぼくじょO-関東/生見せカ... 10:53
    9/24(火)17:30名駅 美魔女妻と... 10:52
    淫乱美容師さん。-露出画像掲示板 - 画... 10:51
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます💕#おっぱい 投稿者:ララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.