ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:残業での出来事
投稿者: 麻子
こんにちは。私は31才のOLです。昨日急に上司から明日どうしてもいる書類があ
るので、残業してほしいと頼まれました。本当は今日、彼氏とデ-トだったのです
が、彼氏が得意先の接待なので会えないと言われすることが無いので引き受けまし
た。大体終わった頃、上司は「ほんと急に悪いね。今日はデ-トじゃなかった
の?」私は「そうです。これからはもっと早く言ってくださいね?もう9時だし彼
氏とは会えないし?肩は凝るし腰は痛いし」と言いました。上司はその言葉を聞き
私の後ろにきて肩を揉んでくれました。私は「いいですから?」と言いましたが
「残業させた御礼だから?」と言い肩・背中とマッサ-ジしてくれました。それが
すごく上手いんです。結構私は肩こり症なのでよく近所の接骨院に行きますがあま
り効き目が無く、悩んでいたのですが、上司はプロ級の上手さでした。あまりにも
気持ちよくウトウトしていると、「服の上からあまりすると、服がシワクシャにな
るから少しファスナ-を下げるね」と言われたので、「本当にもういいです?」と
断りましたが、下げられました。今日は、ミニのぴっちりしたワンピ-スでした。
上司は直接私の肌の上からマッサ-ジしてきました。指の使い方が上手いので、私
もだんだんと気持ちよさが通り越し変な気持ちになり掛けてました。そのうち知ら
ない間に、ワンピ-スのファスナ-は一番下まで下げられて、ブラジャ-のフォッ
クも外されていました。私はビックリして「本当にもういいですから?辞めてくだ
さい」と言いましたが、「いいから、いいから?気持ちいいだろう?」と言われ本
当に気持よかったのと、結構みんなに人気のあった上司だったしこれ以上何もしな
いと思っていました。上司の手は背中全体、脇腹抱え込むようにお腹の方に持って
いき、上にあげ胸の周りを撫でるようにしてきました。私も彼氏にやって貰ってい
るようでだんだん気持よくなり「あぁ・・・」と少し小さい声をあげてしまいました。
たぶん上司も聞こえたと思いすごく恥かしかったです。今度は、手を腰の方に持っ
ていき最初はパンストの上からでしたが、すぐに中に入れてきて、直接パンティ-
の上から揉んできてパンストもお尻の下あたりまで下げられました。上司は横にあ
った椅子に座り、私の椅子を回し向かい合わせにしました。今度は、私の左足を持
ち自分の右足の上に置きました。パンストの上から足の裏、ふくらはぎ・太ももを
マッサ-ジしてきました。すると急に「立って」と言われたので立つと、私の腰に
手を添え「もう少しお尻を椅子に前に持ってきた方が楽だよ?」言われ前の方に座
り背もたれにもたれました。上司の手は太ももから足の付根の方にきて、両手で左
足のリンパ腺の所をしてきました。パンティ-もまれ見えでそこが凄く気持がよ
く、時々上司の左指が私の大事な所をこすり私は凄く感じてしまい、アソコから、
お汁が「トロ・・トロ・・」と出てきてしまい、上司にも判ってしまいそうでし
た。今度は反対の足の方になり、同じことをされているうち、お尻を前のほうにや
っていたので、先ほどパンストを後ろ側から少し下げられていたので、手を横のほ
うにまわしパンストを脱がされました。そのときはもう全然抵抗しませんでした。
パンストを全部脱がされ、今度は両手で太ももの内側からだんだん上にきて、私の
濡れている大事なアソコの周囲を揉んできてパンティ-の横から指を入れられヌル
ヌルのアソコをクリトリスを刺激してきました。私は「いや・・ダメ・・恥かしい?
」と口場っていました。いつの間にか私は上司にしがみついていました。上司は私
のワンピ-スを下から上に脱がしパンティ-1枚のの姿になり誰かこないかと心配
でしたが欲求には勝てませんでした。本当だったらデ-トで今ごろは同じことをし
ていたと思い相手は違うが辛抱できませんでした。今度は私を上司の机の上に寝か
せ体全体を舐めまわしてきました。私もこらえきれずに、凄い声を出し「イク・」
と言って軽くいきました。いつも彼氏とはクンニでいったことも無くSEXでも3回に
1回しかいったことがありませんでしたので、自分もビックリしました。上司は私
にキスをしてきて舌を絡ませ右手でクリトリスを刺激してきました。私も我慢でき
ず上司のアソコに手を持っていくと大きくなった上司の物がありいつの間にか裸に
なっていました。今度は上司を椅子に座らせ大きくなった上司のものを咥えまし
た。上司は49才とは思えぬくらいに立派で黒光りし今まで経験した中では1番凄
かった(49才であんなに上にそそり立っていたので、ビックリ)。上司の物を口
に含んでいると「すごくいいい?本当に上手いよ」と言われすごく嬉しくなりまし
た。上司は「もういいよ」と言い、今度は私をまた机の上に寝かせ私の足を上げ濡
れ濡れのアソコに入れてきました。私はその瞬間「ウワ-すごい?こわれる?」と
叫び腰を自分で振っていました。上司は大きくなったアレを奥のほうに突いてき、
グルグルと腰をスライドさせてきました。私は我慢できずに「もうダメ?イク・イ
ク・・・いちゃうよ?」と言った瞬間、2回目いきました。しかし上司のアレはま
だ大きくいつものSEXとは全然違うなと思いました。今度は私と立たせ窓のほう
に連れて行きブラインド-を開け向こう向きになるように言われ恥かしかったがそ
うすると私の手を窓に付かせ私の腰を引き足を開かせ後ろから突かれました。後ろ
から突かれ前を見るとSEXしている姿が映り、私は誰かに見られているかも知れ
ない恥かしさと突かれている快楽で「こんなスゴイSEXは初めて。本当にどうに
かなりそう?」と思っていました。上司は手を、私の肛門の所にもっていき私のお
汁を塗って肛門の中に指を入れてきました。私は「ダメ・・ヤメテ・・イタイ・・
お願いだからやめて?」と言いました。そんなこと今まで初めてでしたので、腰を
振り逃げようとしましたがだめで上司は入れている自分の物を一度抜き今度は肛門
に入れてきました。私は「絶対イヤ。ヤメテ・・ヤメテ・・」と言いましたが、そ
のときまた違う快楽が私に襲ってきました。それから、上司はソファに連れて行き
今度は正常位で私のアソコに入れてきました。私のお汁がソファの上に落ちていき
ソファがびしょ濡れになりました。私の両足を上に上げオムツを替えるようなスタ
イルになりズンズン大きなアレが突いてきます。私はたまらず「もうダメ?いきそ
う」といったところ、上司も俺もいきそうだから「中に出すよ?」「それだけヤメ
テ。中出しは絶対イヤヤカラ」と言い腰を引こうとしましたが「あぁ-出すよ出す
よ」と言いながら私の腰を押さえられ大量のザ-メンを私の中に出されました。私
はSEXするときは、ゴムウをつけるのが嫌ですが、中出しはしたことはありませ
んでした。生理が終わって7日目なので危険日でした。それから上司と朝まで5回
もやり私も何回もいかされました。今までは、20歳代から30歳前半の人ばっか
りとのSEXだったので凄く物足りなくこんなに凄いSEXは初めてでした。今後
は残業がクセになりそうです。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/05/12 17:20:45(KofIlGyK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    耶麻愚痴市フジ立体駐車場-中国/生見せカ... 11:01
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    37歳ドM嫁の写メプレゼントします-露出... 10:57
    (無題)-不倫体験告白 10:55
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 10:55
    コシ公園夜行こうかなぁ-関東/生見せ女 10:54
    男性に質問-教えてエロい人 10:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:52
    板違いかもしれませんが、嵯峨市内で-下着... 10:45
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 10:45
    ペッタン妻。-露出画像掲示板 - 画像見... 10:42
    昨日の夜のお風呂の事-教えてエロい人 10:41
    9/30日彼女とセックスします。少し露出... 10:39
    眠い...-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:36
    田間皮-関東/生見せカップル 10:34
    旦那以外の男性に孕まされたい。-寝取られ... 10:33
    大家のババァ-やっぱり熟女 - 熟女体験談 10:31
    お昼に-九州・沖縄/生見せカップル 10:29
    本日21時以降から。余古浜。-関東/生見... 10:27
    本日-四国/生見せカップル 10:26
    旭川にて相互鑑賞-北海道/生見せカップル 10:26
    最下層未満のモノに-欲求願望告白 10:25
    見てください♡-露出画像掲示板 - 画像... 10:22
    寝取られ性癖で、実際には行動できない方見... 10:20
    私も。。。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:08
    本人との知り合い限定で営み見学会-四国/... 10:06
    ひなの感想場-露出動画掲示板 - 動画見... 10:05
    明日 9/24 17:30 名駅 単独さ... 10:05
    緊急 23日お昼12時頃に戸頃澤で3p-... 10:04
    【プロフ動画】仲良しパートナーに30cmアナルディルド責め 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.