ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連休の話
投稿者: 朝子
こんにちは。私は大阪に住む32歳のOLです。
連休に先輩の家に泊りがけで遊びに行きました。

先輩の家は、ご主人と二人きりです。
夜、結構盛り上がりかなりの量のお酒を飲みました。先輩もあまり飲めないのに、すごく飲んだらしく10時ごろ先に寝るといい、寝室に行きました。
私は時間がまだ早いので、先輩のご主人と二人でワインを飲んでいました。
彼氏と別れた話等々しているうち、昨日会社のボウリング大会があり筋肉痛の話をしました。
するとご主人は、昔スポ-ツをやっていてスポ-ツマッサ-ジが得意と言い奥さんに時々やっていると言いました。
私も飲んだせいもあり「どんなんですか?」と尋ねると
「筋肉痛も早くなくなり、気持ちが言いと」言われたのでどうしょうか悩んでいると
「少しだけしてあげよう?うつぶせになるように」言われたのでうつ伏せになりました。

私は風呂上りで厚めのTシャツとスエット、下着はパンティ-だけでした。

最初は、肩から背中、脇腹のをしていました。ご主人は服の上からより直接する方がもっと効き目があると言いTシャツを上の方にめくってきました。
最初は恥かしかったけど段々と気持ち良くなり、ご主人が私の耳元で「少し我慢するように」言われました。
私は、耳がすごく感じる所なので、息を少し吹き込まれただけで全身がゾクゾクしました。

ご主人は、脇腹の方を重点的にしてきました。私は最初は我慢していましたが時たま腰を上げたりしてしまいました。
次は、腰からお尻のほうをしてきました。するとご主人が「朝子ちゃんは、便秘症?」と言ったので、「ハイ、そうです」と言いました。
するとご主人は「一緒に直してあげよう」と言いスエットをお尻のほうにずらしパンティ-の上からマッサ-ジをしてきました。
最初は、「パンティ-を見られている」と思い恥かしかったですが、酒をかない飲んだせいか、恥かしいくらい気持ち良くなり、ご主人の手はパンティ-の中に直接手を入れてきました。

お尻全体をマッサ-ジしながら、パンティ-もお尻の付根あたりまで下げられ、ご主人の指が私の肛門の周りを撫でるようにしてきました。
私は恥かしかったので、「その辺はもういいです」と言いましたが、ご主人は「便秘にはよく効くから」と言いそのまま私の言葉を無視して続けました。
時々私の肛門にご主人の指があたり段々気持ち良くなりアソコがジンジンと濡れてくるのがわかり、腰を浮かせたり、声が出そうになりました。

今度は仰向けになるように言われたのでその通りにしました。スエットを上げようとしましたが、「そのままでいいから」と言われそのままうけました。
今度は腕のほうをしてもらい、それからTシャツの中に直接手が入ってきました。胸の周りをやさしく乳首にも手が時々あたり少し声を出してしまいました。
ご主人の手は、少しずつ下に下がりスエットの中に入ってきてパンティ-の上からお腹を押さえ私の恥骨の方を重点的に押さえてきました。私はなんだか、クリトリスを刺激されているように錯覚し大量のお汁がアソコから出てくるのがわかり声をだしてまいました。知らない間に直接ご主人の手がパンティ-の中にありアソコの周りを刺激しています。
するとご主人は「パンティが濡れるといけないから取るよ?」と言われ私も腰を上げてしまいました。ご主人は、私の股の間に体を入れゆっくりとビチョビチョに濡れているアソコをやさしくさわり時より大きくなったクリトリスを刺激してきました。
私も我慢できずに「いい・・・いや・・・」とわけも判らない声をだしました。私は我慢できずご主人のパジャマを脱がし大きくなったチンポを咥えました。
ご主人のそれは大きく今まで経験の無い大きさでした。
ご主人は私の体をワンワンスタイルにし後ろから入れてきました。いままで経験の無い大きさと彼氏と別れてだいぶ経っていたのとで、「ダメ・・こわれる」とかなり大きな声を出してしまいました。ご主人はビックリして「家内が寝ているから」と言われ先輩のことをすっかり忘れていました。
今度は、正上位になり黒光りした大きいチンポを入れてもらい私の方から腰を振ってしまい2回ほどいってしまいましたがご主人のは、まだ大きく私が3度目にいくときご主人は私の中に大量のザ-メンを出しました。
それからご主人と、朝まで3回しましたが、よく考えたら今日は危険日だったので、今は少し心配しています。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/05/07 20:28:20(fm7Ndi8D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    海別荘にて連続5回絶頂放心状態-露出動画... 11:16
    私の御主人様は、再婚した奥様と娘様-SM... 11:09
    女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高い?... 11:09
    触られちゃった-露出画像掲示板 - 画像... 11:08
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    耶麻愚痴市フジ立体駐車場-中国/生見せカ... 11:01
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    37歳ドM嫁の写メプレゼントします-露出... 10:57
    (無題)-不倫体験告白 10:55
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 10:55
    コシ公園夜行こうかなぁ-関東/生見せ女 10:54
    男性に質問-教えてエロい人 10:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:52
    板違いかもしれませんが、嵯峨市内で-下着... 10:45
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 10:45
    ペッタン妻。-露出画像掲示板 - 画像見... 10:42
    昨日の夜のお風呂の事-教えてエロい人 10:41
    9/30日彼女とセックスします。少し露出... 10:39
    眠い...-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:36
    田間皮-関東/生見せカップル 10:34
    旦那以外の男性に孕まされたい。-寝取られ... 10:33
    大家のババァ-やっぱり熟女 - 熟女体験談 10:31
    お昼に-九州・沖縄/生見せカップル 10:29
    本日21時以降から。余古浜。-関東/生見... 10:27
    本日-四国/生見せカップル 10:26
    旭川にて相互鑑賞-北海道/生見せカップル 10:26
    最下層未満のモノに-欲求願望告白 10:25
    見てください♡-露出画像掲示板 - 画像... 10:22
    寝取られ性癖で、実際には行動できない方見... 10:20
    私も。。。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:08
    【プロフ動画】仲良しパートナーに30cmアナルディルド責め 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.