とある出会い系サイトで知り合った方にアロママッサージをしていただいた思い出を書きたいと思います。
きっかけは、そのサイトでわたしが書いている日記にコメントいただき、わたしもその方の日記を読むようになったことです。
その方の日記には、ある女性にアロマトリートメントをきっかけにお付き合い、そして別れの一部始終を書かれていました。なんとなく私もしてもらいたいなというか、私の日記へのコメントや、その方の日記の内容で、惹かれていたのかもしれません。
基本的にサイトの人とはお会いすることはないのですが、わたしから声をかけて一度お会いする約束をしました。その日はマッサージをしてもらうということではなく。お友達になりたいので飲みに行きましょうということでお会いしました。
私はサイト上では10歳ほどサバをよんでいましたが、実は彼とは同い年でお互いに40代でした。まずは会った直後謝って本当の歳を伝えました。同年代ということで話しも合い、楽しくお酒を飲みました。気が付くともう遅い時間です。お互いに家庭もあるので、お別れの時間が迫っていました。そろそろお別れが寂しいなと思い、ふと訪れた静かな瞬間に突然唇を奪われました。そんな風に突然にキスされたのも、もう忘れるくらい昔だったのですごくドキドキしてしまいました。そんな感情を知られまいと、笑ってごまかしました。