思い出しながら書いてみる、私の2度目のタイ古式マッサージ体験。
実は、2度目の来店はちょっとしたいたずら心で予約を取っちゃいました(笑)。
手始めに、渡されたズボンと服に下着をつけずに着替えて、いよいよタイ古式マッサージがスタート。最初の鼠径部を圧迫されるシーンで、下着をつけてないのがバレてるはず…!
目隠しされてるからセラピストさんの顔が見えないのが残念だったけど、なんだかその時間がいつもより長く感じたような?
その後、セラピストさんが私の股の間に入って太ももを押すシーンがあったんです。これがもしオイルマッサージだったらな〜と思って、思わず確認してみたら、即お断りされちゃった(泣)。
もう恥ずかしくて平謝りするしかなかったんだけど…!
でも!そこでピタッと手が止まって、「オイルマッサージしてないんで紙パンツ用意してない」って言われたんです。これはチャンス!と思って、「なくてもいいのでお願いします」って再チャレンジしちゃいました!
少し間があってからのOK、もう心臓バクバクでした!
「ちょっと席外すので、ズボン脱いで仰向けで待っててくださいね」って言われて、隠すためのタオルももらって…。
もうドキドキが止まらなくて、仰向けで待つ時間がとっても長く感じたな。
優しいセラピストさんは、マッサージを最初からスタートしてくれて、タオルごしに鼠径部の圧迫。
そして、タオルをめくったセラピストさんが「えっ」って一瞬止まったんです。
下着をつけてないことに気づいたみたいだけど、何もなかったかのようにすぐにオイルマッサージを始めてくれました。よかった〜!
太ももをほぐしてもらっている間は、さっきよりも股関節のギリギリまで入念にマッサージしてくれて、たまに指がアソコをかすめて、思わずビクンって反応しちゃいました(笑)。
足を開くストレッチも、いつもより長く感じたな。開脚したまま、太ももをオイルでじっくりと伸ばしてもらって、もう本当に気持ちよかったです!
仕事に戻らなきゃいけないので、また後ほど!