ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男性施術者のマッサージに行ってみました!
投稿者: りの ◆dgy/vPFO/.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/04/09 06:21:46(lDXDZy8m)
2
投稿者: (無名)
お店どこですか?
とでも言ってもらいたいのか
糞自演乙
13/04/09 12:07 (xHJW4W33)
3
投稿者: (無名)
んな訳ないよ
13/04/09 18:47 (UFNTlb2t)
4
投稿者: (無名)
内容が内容なのに、店の名前もろ出してばかじゃないの。廃業に追い込みたいの?

13/04/10 15:37 (VH9eLMDZ)
5
投稿者: (無名)
同業者にでも嫌がらせ通報されたら店潰れるねw
もし嘘だったらどうするつもりなんだろ
13/04/12 16:58 (gJLb.YQ5)
6
投稿者: (無名)
あっ!いつの間にか店名隠しましたね笑
やはり迷惑行為が多かったんですか?

でも、「ラ」だけ残したってことは
やっぱ宣伝はしたいんですね~

自演も楽じゃないんですね・・・
でも本当にいいとこだったら
口コミで評判になりますよ!

頑張って下さい笑
13/05/07 18:38 (ohf/p0Yi)
7
投稿者: ゆみ ◆ZEaeIHvykA
今県立商業高校2年です。鍼灸院に時々行っている友達から「 ちょー気持ちいいよ」と聞いていたので興味がわき、いつか行って見たいと思うようになりました。でも時々悪徳鍼灸師が女子高生に変なマッサージをして捕まったとかいうニュースを聞くので鍼灸院というとえっちぽい感じがして少し抵抗がありました。でもどうしても一度行ってみたくなって誰にも知られずに一度だけと思って行くことにしました。あまり人に出会いたくないので大きな鍼灸院でないほうがいいし、どうせなら太ったおじさんより若いひとの方がいいなそれに他の人に見られない個室。という条件で探し始めました。1ヶ月ほど探しましたが見つからず諦めかけていたら少し郊外(家から自転車で30分位)のところに新しくできたところを見つけました。イケメンでは無いけど私のタイプの男の人でした。早速電話したところ予約をしてくださいといわれました。学校のスケジュールを見て日にちと時間を言うと大抵予約済でした。やっと午後7時から8時に予約がとれました。それはその日の最後の予約でした。その日待ちどうしくわくわくどきどきでした。母に友達の家に行ってくるご飯は帰ってから食べると嘘を言って出ました。鍼灸院に行くと50歳くらいのおばさんが受付にいました。後で分かったのですがその人はパートの従業員でした。私がその日の最後だったので待合室にはおばさんの他にはだれもいませんでした。そのおばさんも私の受付を済ませるとさっさと帰ってしまいました。2~3分待っていると中から先生が出てきました。身長は173センチ位でがっちりしたスポーツマンタイプの優しそうな人でした。私はひとめみて気に入りました。「今日はもう最後ですから鍵かけますね。」というと玄関に鍵をかけました。私は少し不安になりました。「じゃ早速始めますから隣の部屋で着替えをして下さい。」というので「えっ着替えるんですか。」と聞くと「そうです。マッサーじは服の上からは出来ませんから。下着は脱がなくてもいいです。着替えたら隣の部屋に入って」と言われました。部屋に入ると脱衣カゴがあり、中にガウンがありました。着替えて隣の部屋に入ると先生が待っていました。「どこが悪いですか」と聞くので別にどこも悪いところは無いのですが「肩がこります。腰が痛い。足がだるい。」とかでたらめを言いました。先生は私を立たせたまま肩や腰・膝からから太ももに触ってにかけてしばらく軽く叩いたりもんだりまっさーじしてくれました。ガウンの上からとはいえ今まで男の人から触れられたことのない私にとってそれは立っていられないほどの物凄い刺激でした。はじめは施療台の上に座らされ肩から脇腹・背中腰ともみほぐされうっとりしているとうつ伏せに寝て下さいと言われうつ伏せになると肩・背中・腰・お尻・太ももふくらはぎ・足首の順にもんだりマッサージされました。あまりの気持ちよさにうっとりしていると先生は今度はガウンをまくりながら手の平にオイルを垂らすとふくらはぎから膝の裏更に太ももからお尻へオイルを擦り込みました。しかしあまりの気持よさにガウンをまくられても為すがままになっていました。特に太ももを撫で回すように揉まれ、太ももの付け根を指の先で圧されなぞられると思わず声が出ました。そのとき指の先がわざとか偶然か最も敏感なところに触れるのでその度にとろーっと湧き出すのを感じました。私はショーツが大変な状態になっていると思うと恥ずかしくて恥ずかしくてもどうしようもありませんでした。次は上向きになってと言われ上向きになると今度は首筋から胸・脇腹・お腹。太ももとさっきとは逆方向にオイルを擦り込みマッサージされました。私はあまりの気持ち良さに思わず大きな声でうめき声をあげてしまいました。次は足を伸ばして座り先生が後ろから私を抱くような形でマッサージしてくれました。ガウンは脱がされブラも外され乳房にオイルを塗って乳房・乳首・脇腹・腰・太ももと何度も何度も先生の手の平や指が往復しました。先生のがギンギンに勃起して私の腰の当たりにおしつけられているのに気づいたとたん私はまたとろーと垂れるのを感じました。。私が気持ち良さにぐたーとしていると先生が「今日はこれまでにしておきます」と言いました。私はもっとして欲しかったのですが恥ずかしくてとても言えませんでした。で次の予約をして」帰りました。その日はオイルで肌がつるつるすべすべしてお風呂に入るのがもったいなくて入りませんでした。布団に入っても体全体を這い回る先生の手の平と指の感触が思い出され体が熱く火照りなかなか寝付かれず何度もオナニーをしてしまいました。次はどんなことをしてくれるのかちょー愉しみで身体がうづきます。
...省略されました。
13/05/19 16:05 (sAYmAveJ)
8
投稿者: レオ(Reo) ◆yzDcm.D7F.
ID:reo-reo002
そんなにお金懸けなくても

限定ですがサービスでしていますよ(^_^)v

九州ですが…
13/05/24 12:45 (uKBnNraA)
9
投稿者: (無名)
あたしもソコいったことあります
13/05/25 01:45 (Q1NIHZe4)
10
投稿者: 上の続き
ごめんなさい、途中で切れちゃった。
あたしはおねだりしてないけど、途中から本番やっちゃいましたよ!
担当のお兄さんがだんだん興奮してきちゃって「ゴムつけていい?」って聞かれて、うなづいたらそのままエッチしちゃいました。
エロマッサージ系のAVそのまんまな感じの流れでした。
他にここ行ったことある人いないんかな?
通常はマッサージだけなのかみんなエッチしちゃってるんかが気になる!
13/05/25 01:55 (Q1NIHZe4)
11
投稿者: (無名)
あげ
13/05/30 18:01 (.l2jKR4V)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒-下着置く男 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】食べ物ばかり投稿してるから凄い巨体だと思われてそう 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.