ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
34
投稿者:おやじ
続きです
次の日、外来看護師さんの、ところに行きました
僕が「お腹、調子どう?オマンマンどう?」と言うと、外来看護師さんが「お腹は少し痛いだけ、オマンマンはちょっと?」と言い、僕が「オマンマンどうしたの?」と言うと、外来看護師さんが「夜中に、おしっこ漏らしちゃったの!ずっとおしっこしたい感じがあって、あっ、おしっこ出ちゃいそうと思ったら、出ちゃったの、オムツしてて良かったけどね!僕の時もこういう感じだったんだね!」と言い、僕が「僕もそんな感じだった!」と言いました
僕が「オマンマンに違和感、まだあるの?」と言うと、外来看護師さんが「少しね!でも昨日よりは、無くなってきたよ!」と言いました
外来看護師さんが「休み今日までで、明日から仕事だね!晩ご飯、作りに行けなくてごめんね!」と言い、僕が「僕は大丈夫だから、適当に食べるし、良くなったらまた作ってもらうね!」と言うと、外来看護師さんが「うん!解った!」と言いました
少しして、僕が「オムツ替えたの?」と言うと、外来看護師さんが「朝早くに替えてもらってから、まだ替えてないよ!」と言い、僕が「じゃ、ちょっと待ってて!」と言い、洗面所へ行き、タオルをお湯で濡らし、病室に戻って「替えるね!」と言い、オムツを外しました
外来看護師さんの、あそこをタオルで拭き、オムツを替えました
オムツを付け終わると、外来看護師さんが「ありがとう!替えてもらってスッキリした、オマンマンも喜んでるよ!」と言いました
僕が「オマンマンの毛ないって言った時、あの看護師、びっくりしてなかったね!」と言うと、外来看護師さんが「私もそうだけど、看護師がびっくりしたり、驚いたりすると患者さんが、慌てちゃうから、平常心で対応するから、あとで聞いたんだけど、あの看護師も剃っていて、お毛毛ないんだって!その話で昨日盛り上がっていたよ!」と言い、僕が「どんな話したの?」と言うと、外来看護師さんが「あの看護師は毛の量がすごく多くて、パンティを履くと毛であそこの部分が膨らんで、オチンチンがあるように見えるし、パンティから毛がはみ出るのが嫌で、剃ったんだって!剃ったらすごく心地よくて、生理の時も蒸れないしって、話ししてたの!」と言い、僕が「毛が無いと女の人も、いい事あるんだね!僕も巻き込まないから、毛がなくていいし!」と言うと、あの看護師が「失礼します!」と言い、病室に入って来ました
あの看護師が「おしっこどうですか?漏れちゃっていませんか?」と言うと、外来看護師さんが「大丈夫です!先程替えましたから!」と言い、あの看護師が「そうですか?あの、先程毛がないって聞こえちゃったんだけど、私の事?」と言うと、外来看護師さんが「違う、違う!私の事!」と言い、僕が「私の事って、あの看護師、毛がないの?」と言うと、あの看護師が「えっ、いや私は...」と言うと、僕が「僕もないよ!」と言い、あの看護師が「えー!本当に!あなたもないの?全部ないの?」と言い、僕が「全部ないよ!」と言うと、あの看護師が「私、男の人も剃毛するから、毛の半分ない人は、何人も見てるけど、全部ない人は見たことない!」と言いました
外来看護師さんが「この子も事情があって、剃っているの!」と言い、あの看護師が「男の人もいろいろあるんですね!」と言い、「何かあったら、ナースコールしてくださいね!」と病室から出て行きました
しばらくして、面会時間が終わり、僕は外来看護師さんに、キスをして帰りました
5日後、外来看護師さんは、退院しました
次の日曜日、外来看護師さんが、朝から家に来て「入院中、いろいろありがとうね!僕がいてくれて良かった!一人だったら大変だった!」と言い、僕が「僕だって、外来看護師さんがいてくれて助かったし!」と言うと、外来看護師さんが「でも二人して盲腸って、すごい偶然だね!」と言い「さあ!僕が汚した家の中の掃除と溜まった洗濯して、外にご飯食べに行こう!」と外来看護師さんは掃除と洗濯、食器洗いをして、僕は風呂とトイレを掃除しました
お昼になり、外来看護師さんが「お昼ご飯、おにぎり作ったから食べよう!」と言い、おにぎりを食べました
14:00位に外来看護師さんが「よし!終わったから、出掛けよう!」と言い、バスに乗り、駅前に行きました
デパートの下着売り場へ行き、外来看護師さんが「僕、こういうパンツ嫌い?」と言い、見るとトランクスでした
僕はずっとブリーフだったので「んー、履いたことないから、解らない?」と言うと、外来看護師さんが「一度履いて見たら?」と言い、僕が「うん、履いてみる!」と言うと、外来看護師さんが「好きな柄、選んで!」と言い、僕が選ぶと外来看護師さんが、支払いました
僕が「幾らだったの?僕払うよ!」と言うと、外来看護師さんが「入院した時、私の下着買ってくれたからいいの!」と言い、僕が「僕も入院した時、下着買ってくれたから、お返しだったのに!」と言うと、外来看護師さんが「また入院したら、買ってもらうね!」と言いました
外来看護師さんが「晩ご飯、居酒屋行こうか?あの看護師が教えてくれたの!」と言い、教えてくれた居酒屋に行きました
その居酒屋は、メニューが豊富でラーメンやカレー、スパゲティーもありました
メニューに釜めしがあり、僕が「釜めしって何?」と言うと、外来看護師さんが「お釜に具を入れて、炊いたご飯!美味しいよ!」と言い、僕が「これにする!」と言うと、外来看護師さんが「私も!あと他には?」と言い、僕は食べたいものを言いました
釜めしが来て、蓋を開けると、鶏肉、ごぼう、人参、椎茸などが入っていて、少し焦げたところが香ばしく、食べると美味しくて、ぺろっ食べました
他にもいろいろ食べ、お腹一杯でした
居酒屋を出て、僕が「釜めし、美味しかった!」と言うと、外来看護師さんが「美味しかったね!今度作ってみるね!」と言いました
家に帰り、外来看護師さんが「手術したところ、見たい?」と言い、僕が「見たい!」と言うと、外来看護師さんが、スカートを脱ぎ、パンティを少し下ろして見せてくれました
手術跡を見ると、僕と違っていて「僕は縦に傷があるけど、外来看護師さんのは、斜め横になってる?」と言うと、外来看護師さんが「外科医によるけど女の人は、パンティに隠れるように切開してくれるの!」と言いました
外来看護師さんが「このパンティ、僕が買ってくれたものだよ!」と言い、僕が「肌触りどう?」とパンティの上からオマンマンを触ると「だめっ...感じちゃうから...明日、仕事でしょう!」と言い、僕が「しばらく出してもらってなかったから?」と言うと、外来看護師さんが「オナニーして出してないの?」と言い、僕が「外来看護師さんに、出してもらうのに我慢してた!」と言うと、外来看護師さんが「そうだったの、じゃあ寝て!お口でしてあげる!」と言い、寝ると外来看護師さんが、僕のズボンとパンツを脱がし、チンチンを擦り、口に含みました
しばらくして、僕は出そうになり「あっ、出そう!」と言うと、外来看護師の口の動きが早くなり、僕は「出る!」と言い、口の中に出しました
外来看護師さんが、口の中の精子をティッシュに出し「いっぱい出たね!」と言い、口に含んで、綺麗にしてくれました
外来看護師さんが「じゃあ、明日から私も仕事復帰だから、そろそろ帰るね!パンツ履いてみてね!」と言い、僕は「履いてみる!」と言い、キスをしました
キスが終わると、外来看護師さんは、帰って行きました
続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/08/13 23:44 (c5mnSkO4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    いやらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲... 02:58
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    すすきの-北海道/生見せカップル 02:24
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.