ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
33
投稿者:おやじ
続きです
旅行から帰り、一ヶ月少し経ちGWになり、外来看護師さんと、僕の家で過ごしていました
外来看護師さんが、突然「お腹が痛い」と言い「夕べから少し痛かったけど、今、すごく痛い!」と言い、僕は休日当番の内科を確認して、タクシー呼び二人で行きました
外来看護師さんは、すごく痛がっていました
内科に着き、診察室に入って行きました
しばらくして、外来看護師さんが、お腹を押さえ診察室から出てきて、僕が「大丈夫?」と言うと、外来看護師さんが「私も、盲腸だって!これから外科のある当番病院に行く事になっちゃた!」と言い、当番病院に行きました
当番病院で診察し、直ぐに手術する事になりました
病室は大部屋が空いてなく、取り敢えずと個室になりました
部屋に入り、外来看護師さんは、病棟看護師からいろいろ聞かれ、入院申込書と手術承諾書を書くと、僕が「保証人は僕がなる!」と言い、名前を書き「判子は後で押します!」と言いました
病棟看護師が「こちらに着替えてください!」と病衣を置いて、ベッド廻りのカーテンを閉め、出て行きました
外来看護師さんが「着替え手伝って!」と言い、僕は服を脱がし、下着だけにして病衣を着せました
外来看護師さんが、ベッドに横になり、僕が「お腹痛い?大丈夫?」と言うと、外来看護師さんが「大丈夫!すぐ良くなるから!」と言い、僕は「うん!」と言い、手を握りました
手を握っていると、病棟看護師がカートを押して、入って来て「点滴しますね!」と点滴しました
病棟看護師が「すみません、剃毛するので出て行ってもらえますか?」と僕に言うと、外来看護師さんが、手を握ったまま「私、見られても大丈夫です!それと陰毛は剃っているので無いです!」と言い、病棟看護師が「そうなんですか?確認させてもらっていいですか?」と言うと、外来看護師さんが「いいですよ!」と言い、病棟看護師が、病衣を捲り、パンティを少し下げ「無いですね!それじゃ、T字帯付けますね!」と外来看護師さんのパンティを脱がし、T字帯を付け脱がしたパンティを折り畳み「ブラジャーも外します!」とブラジャーを外し、畳んでベッドに置きました
病棟看護師が「浣腸しますので、トイレの方へ!」と言い、外来看護師さんを連れて、トイレに行きました
しばらくして戻って来て、外来看護師さんが「私、初めて浣腸されちゃった!我慢するの大変!」と言いました
少しして、病棟看護師がストレッチャーを押してきて「手術室行きますね!」と言い、外来看護師さんは、手術室へ行きました
僕は病室で待ち、自分が受けた時の事を思いだし「麻酔されて...お腹切られて...腸を出され...切除されて...縫合されて...」と頭に浮かんでいました
1時間位して、外来看護師さんが、病室に戻って来ました
僕が「お腹切られちゃったね!僕と同じ傷跡が出来ちゃったね!」と言うと、外来看護師さんが「ペアルックになったね!」と言いました
外来看護師さんが「生理終わった後で良かった!」と言い、僕が「生理の時だったら、どうするの?」と言うと、外来看護師さんが「生理の時は、タンポンを入れて手術するの!」と言い、僕が「タンポンって前に聞いた事のある?」と言うと、外来看護師さんが「そう!僕には必要のないタンポン!」と言いました
面会時間終了になり、病棟看護師が「時間ですので、退室してください!」と言い、僕が「このまま付き添っていいですか?」と言うと、病棟看護師が「付き添いが必要な患者ではないので、必要ありません!」と言い、外来看護師さんが「大丈夫だから、帰っていいよ!」と言い、僕が「じゃあ!明日また来るね」と言い、帰りました
帰る途中で、ブラジャーとパンティを何枚か買い(店員に頼まれたからと言って)、歯ブラシ、歯みがき粉など入院に必要なものを揃えて、帰りました
翌日朝、母の見舞いに行き、昼前に外来看護師さんのところに行きました
僕が「お腹どう?痛くない?」と言うと、外来看護師さんが「うん!大丈夫!ごめんね、折角の休みなのに、どこにも行けなくて!」と言い、僕が「僕は大丈夫だから、心配しないで!それといろいろ持って来た!」と言い手提げの紙袋をベッドの横に置き「洗面用具とバスタオルとコップと下着!あと下の売店で買った週刊誌!」と言うと、外来看護師さんが「ありがとう!下着も!」と言い、僕が「高いやつじゃ無いけど...」と言うと、外来看護師さんが「ううん!買ってくれてうれしい!見せてー!」と言い、僕が見せると、外来看護師さんが「わー!ワンポイント入ってかわいい!」と言いました
僕が「ねえ!カテーテル入れられたの?」と言うと、外来看護師さんが「うん!まだ入っているよ!」と言い、僕が「オマンマン痛くないの?」と言うと、外来看護師さんが「麻酔覚めたから、尿道の奥がちょっと痛いし、おしっこしたい感じ!僕の時のオチンチンと同じかもね!カテーテル入れられたのも初めてだけど、患者さんの気持ちが解るね!」と言い、僕が「オマンマン見てもいい?」と言うと、外来看護師さんが「えー!この状態のオマンマンを?恥ずかしいな!」と言い、「んー、じゃあちょっとだけだよ!」と言い、僕が足元から布団を捲ると、外来看護師さんが、膝を立てて脚を少し開きました
僕は、T字帯を捲りあそこを見ました
クリトリスと穴の間位からカテーテルが出ていました
僕が「カテーテル入っているところが、おしっこ出るところ?」と言うと、外来看護師さんが「そこが尿道で、そこからおしっこが出るの!」と言いました
僕はT字帯を直し、布団を掛けました
外来看護師さんが「セックスの時、僕に見られたり舐められたりしているのに、ここで見られると、なんだかすごく恥ずかしい!」と言いました
少しして、昨日の病棟看護師が来て「カテーテル抜きますけど、見舞いの方がいらっしゃるので、あとにしましょうか?」と言い、外来看護師さんが「いえ、見られてもいいので、抜いてください!」と言い、病棟看護師が「いいんですか?では失礼します!」と布団を捲って、病衣を捲りT字帯を外し脚を開き、消毒して抜きました
抜いている間、外来看護師さんは、痛そうな顔をしていました
抜き終わり、オマンマンをタオルで拭き、病棟看護師が「おしっこしたいですか?」と言い、外来看護師さんが「いえ、大丈夫です!」と言うと、病棟看護師が「何かあったら、ナースコールしてください!」と言い、出て行きました
僕が「抜く時、痛いよね!」と言うと、外来看護師さんが「結構、痛いね!オマンマンに違和感あるし、僕もこんな感じだったんだね!」と言いました
僕が「おしっこ漏れちゃう?パンティ履かない方がいい?」と言うと、外来看護師さんが「もし出ちゃったら、汚しちゃうからまだ履かない!」と言い、僕が「じゃあオムツ付けようか?」と言うと、外来看護師さんが「オムツっ、オムツ無いよ!」と言い、僕が、紙袋からオムツを取り出し「あるよ!」と言うと、外来看護師さんが「オムツどうしたの?」と言い、僕が「もしかしたらって思って、薬局で買って何枚か持って来た!」と言うと、外来看護師さんが「漏らしちゃったら大変だから、オムツしようかな?」と言い「じゃあ!甘えてもいい!オムツ付けて欲しいな!」と言い、僕が「いいよ!じゃ、腰上げて!」と言いオムツを付けました
外来看護師さんが「付け方、上手!ちゃんと充てられている!」と言い、僕が「外来看護師さんに何回も付けてもらったから、付け方覚えてた!」と言うと、外来看護師さんが「僕も看護師になれるね!」と言い、僕が「漏らしても大丈夫だね!」と言い、オムツの上からオマンマンを、ポンポンとしました
夕食時間になり、病棟看護師が夕食を持ってきました
食事を置き「おしっこはしたくないですか?」と言い、外来看護師さんが「大丈夫だです!もしもの為に、オムツ付けましたので!」と言い、病棟看護師が「用意がいいんですね!漏らしちゃったら替えてあげますので、教えてくださいね!」と言うと、部屋から出て行きました
食事を見ると、僕の時と同じで、ご飯粒が殆んどないお粥でした
時間になり、僕が「じゃあ!帰るね、明日また来るね!何か欲しいものある?」と言うと、外来看護師さんが「おやすみのキス!」と言い、キスをして帰りました
続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/08/12 23:55 (mpbpWWO/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    いやらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲... 02:58
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    すすきの-北海道/生見せカップル 02:24
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】自己主張強め#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.