ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:正志
◆tGgym3H5Yc
僕が14歳の時、両親が亡くなり、義務教育を終える迄、姉の家に引き取られ1年半お世話になった、

僕が性に目覚め、夢精が有った時の朝 、年が20以上違う姉さんが風呂場でチンポを綺麗に洗って

パンツを履かせてくれた、

僕の寝てる、 横の布団で二つ年下の姪が寝ている (その横にはお婆ちゃん)

姪のマンコを触りパンツをずして舐め、姪が寝返りを打ち目を覚ましたか?と思うくらい

舐めたおした、

嵌めたくなったが、姪には無理と思い、次の日

裏庭に飼っている鶏を捕まえて、他から見えない様に

牛小屋の隅でパンツとズボンをズリ下げて鶏の肛門に、

僕の包茎チンポを押し込んだ、鶏は白眼を剥いて、眼をパチクリ、パチクリして居たが、

次の日から痔になって亡くなった この鶏に僕の童貞を捧げた

僕も次の日から、鶏の羽虫が股間に移り、痒くて、痒くて堪らず、鶏はこれでこりごりと諦めた、

性に目覚めるまでは、何度も見ていたのに何とも思わなかったが、今見ると

何だかドキドキして、牛小屋の柵に登って腰の高さを合わせたが、

牛のマンコの大きさには、僕の包茎チンポでは無理だと気付き、諦めた、

他にも 、犬や 、ウサギや 、ヤギがいたが、犬と、ウサギは、ペットだったからエロい気にならなかった

だがヤギは、川の向こうの畑に続く田んぼの、あぜ道に繋いでいることを思い出し

昼過ぎからヤギの所に行って、綱を引いて畑の奥に連れて行く時ヤギが前を行くとマンコが見えて畑に着

くまでに待てず、ヤギを止まらせてマンコを指で摩り 指を中に入れて掻き回してやると

何とも言えない眼をして後ろにいる僕の方を見てる、堪らなくなって

人目の届かない薮の中に連れていき、大急ぎで、ズボンとパンツを脱ぎ、ヤギの腰の高さも

丁度良く、両手で抱えて ヤギのマンコに、硬くなった僕のチンポを押し込んだ、

ヤギのマンコも、濡れて居たのか? スルっと元まで入って、中は温かくてとっても気持ちが良く

腰を数回振ったら、堪らず逝ってしまった、、まだ2時前だったから、

ひと休みして畑の草取りをして、川で手を洗い、つないで待たせているヤギを思い出したら

チンポが立って来て、大急ぎでヤギの所に行ってまたチンポを突っ込んで

腰を激しく振ったら今度は少し長く出来た、そのまま抜かずにヤギの背にもたれているとチンポが

堅くなって腰を振っているうちに、又射精感が高まりヤギの背に顔を付け身体に手を回して

身震いしながら逝った、入れたままで、何度も何度も繰り返し夕暮れ迄逝きっ放しで

陽が落ちて、辺りが暗くなって来たので綱を引いて川の所迄帰ってきて、

前を行くヤギのマンコに、又ムラムラ、綱を引いてヤギを止まらせて、腰を据えて挿入し激しく腰を振っ

て逝った、

その日からヤギの世話は僕の担当になった、

川向こうの畑の草取りも、僕の担当だ、1歳ちよっとの牝の子ヤギは僕の恋人になった

毎日学校から帰って、ヤギを連れて川向こうの畑に行くのが楽しみで

何時も大急ぎで帰宅した、ヤギを連れて畑に行き毎日毎日セックスをするのが日課になった

その頃は幾ら精液を出しても何度でも出来た、

雨の日は畑には行けず、何日も雨が降ったら、我慢出来ずに、草を持って小屋に行き大急ぎで家の人には

見付からない様に子ヤギのマンコに中か出した

雨の日が続き、家の人が 婆ちゃん以外誰もいない時があって、僕がヤギ小屋に入って、

子ヤギを寝かせ僕も後ろからヤギと同じ様に寝て、背中に抱き付き後ろから入れてゆっくりと腰を振って

何回か逝った、 まだまだ時間があったので

子ヤギの片脚を持って脚に無理の無いように気をつけながら人の体位なら

松葉くずしの格好で、深く挿入して出来るだけ奥まで深く入れて射精した

この体位はこの時だけだった、

長雨が終った、 又川向こうの畑の奥の誰にも見付からない薮の中で

子ヤギとセックスを何回でも、精液の枯れるまで出来る

15歳になって姉の家を出る迄よくバレなかったと思う、

バレていたが、何も言わず許してくれていたのかもしれない、

6年過ぎて、田舎に帰ってヤギの事を聞いて見たが、亡くなったとしか

言ってはもらえなかった、

人間の女性とのセックスの、気持ち良さも覚えたけと、

あの子ヤギとの1年半は忘れられない。










※元投稿はこちら >>
14/11/12 13:24 (63r9SM94)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    梅雨らしき日-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:14
    恒例の甘ネコのお洗濯♫-男の娘・女装・ニ... 17:11
    29日今夜、宇江廼の何処かで-関東/生見... 17:10
    デカ女装子-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:09
    今からドーム付近のト-関西・近畿/生見せ... 17:06
    今夜、川崎の登戸で覗き-関東/生見せカップル 17:00
    札幌市内、単女さんかカップルさん-北海道... 16:59
    Hな彼氏の調教だった時-露出画像掲示板 ... 16:58
    26歳の童顔妻を抱きませんか-関西・近畿... 16:48
    26歳の童顔妻を抱きませんか-寝取られ掲... 16:47
    本日20時から夜子濱にて-関東/生見せカ... 16:46
    29日18時以降、札幌市内にて複数プレイ... 16:39
    29日18時以降、札幌市内にて複数プレイ... 16:37
    本日、夜に寝とり調教-九州・沖縄/生見せ... 16:35
    加奈澤で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:27
    名賀乃市のパチンコ屋さんで-北・甲/生見せ女 16:25
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.