ジャックのおちんちんが子宮に入ってるのと、そうでないのとの違いって、よくわかりません。
確かに、子宮に入ってたっていわれた前回は、きょうよりもずっと気持ち良かったような気がするけど。
それに、ジャックのおちんちんが抜けるまでの時間が、前回はきょうの倍くらいありました。
前回はジャックの精液が私のオマンコからほとんど出てこなかったけど、きょうはたくさん出てきました。
麻美は、そんな違いを次のように教えてくれました。
「亜里沙は、オマンコの中に子宮口があって子宮頸管があって子宮があるのは、知ってるよね。
ジャックがお尻を前後に激しく振って、おちんちんがオマンコに入ってくると、時々おちんちんの先が子宮口を突いたりするのよね。
その時はまだおちんちんの先が細くとがってるから、子宮頸管がおちんちんの方を向いてたら、子宮口に突き刺さったおちんちんがそのまま進入するわけ。
子宮頸管の向きは、亜里沙の興奮の度合いとか、体位なんかで変わるから、ジャックのおちんちんがいつでも子宮口から子宮頸管に入り込むわけじゃないの。
ジャックの興奮の度合いとかも関係してるかもね。
それで、おちんちんがうまく子宮まで入っちゃうと、膨らみかけたコブもオマンコに嵌まっちゃうから、おちんちんが一気に太くなって、コブも大きく膨らむのよ。
それで、太くなったおちんちんは、もう子宮頸管から抜けなくなるのよ。
というのは、子宮頸管はすごく細くて、普通は1cmくらいしか開かないんだって。
でも、きっと弾力性はあるのよ。
だけど、ジャックのおちんちんは、太くなったら直径4cmくらいになるから、抜けなくなるのは当然よね。
それに、オマンコの入り口は直径7、8cmくらいになったコブでふさがれてるから、絶対に抜けないわけね。
おちんちんが子宮に嵌まらなくても、オマンコに根元まで嵌まったら、一気に太く長くなって、コブも大きく膨らむのよね。
この場合は、コブだけで抜けるのをブロックするんだけど、ずっと直径が8cmくらいだったら、これだけでも十分なのよ。
だけど、オマンコの奥にある程度射精すると、おちんちんが少し細くなり始めて、コブも少し縮みはじめることがあるのね。
それが、きょうの亜里沙のオマンコに嵌まったジャックのおちんちんなわけ。
それで、ちょっと引っ張られたりしたら抜けちゃうわけ。
それは、けっこう多いんだよ。
その時間は、10分から30分ぐらいと、まちまちだけどね。
子宮に射精すると、おちんちんが抜けた後、子宮頸管が閉まってしまうから、精液はほとんど出てこないのね。
でも、オマンコの中に射精されると、溜めておけないから、おちんちんが抜けた後、すぐに流れ出てくるのよね。
子宮に射精されるのと、オマンコの奥に射精されるのと、絶頂感のちがいはあるけど、個人差があるから、どのようにちがうのかは、はっきりいえないよね」
※元投稿はこちら >>