熊五郎さん、そうだ、まだ追っかけ掛けで精液が混ざり合うのってどんな感じですか?の質問に、詳しくお答えしてませんでしたね。
若い男の子が慌てた感じで出てきた後に入ると、正面の壁に、出したばかりのザーメンが、何筋も糸引くように流れ落ちてました。
脈打ちながら何度も射精したと見え、流れる筋は確か7〜8本有ったと思います。
噴き出した直後はサラってしてたのか既に床に精液溜まりを作ってましたが、流れる筋の中には濃そうなザーメンが固まりと言うかタマゴのカラザのようなゼリー状になって、ゆ〜っくり流れ落ちてるものも有りました。
そんな他人のザーメンと匂いに包まれて、私のチンポも興奮してフル勃起し、ザーメンに重ね掛けしたくなってしまいました。
なるべく同じ筋を狙って、ドピュ、ドピュン、ドピュンと射精しました。
まだゼリーのような濃いザーメンの上に、私のザーメンが追いつき絡まりながら流れ落ちる様は、とてもイヤらしく、床に落ちて精液溜まりを作ると、2人の精液の中にゼリーのような濃い部分と液体の部分が見てとれて、他人のザーメン混ざり合うのに興奮してしまいました。
熊さんは「精液写真館」をご覧になってらっしゃるなら、出したザーメンには薄い液体部分とタマゴのカラザのような濃厚な白濁部分が有るのは分かると思いますが、まさにあんな感じの精液溜まりになりました。
※元投稿はこちら >>