ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:無類の女好き
1103adgj12345@nan-net.jp
ID:adgj97
昨日の嬢のプレー内容です
毎度の話になりますけど、ホテルで待つとチャイム鳴りドアを開けると背中半ばまで長い髪を一縛りにしデリヘル嬢にしては珍しく革のズボンを履き上着に薄いジャンパーを着て嬢が立っていた
嬢の詳しいプロフィールは年齢以外は店から伝えられてなかったけど対面後に裸になった姿を見て推定
T168B84H88くらいだったかな?
何故、スカートを履いてなかったのか嬢に聞いたら
今日は面接だけだと思ったらスタッフさんから数時間何本?か行けます?
って言われたのです
と言っていた
そしてソファーに座りながら嬢はスカートではなかったので服の上から胸を触ったりしながらズボンの上からチンポ弄っていたら嬢はチラチラチンポの方を見ていたからチャックを開け8割勃起したチンポを出したら嬢は見て知らんぷり
なので嬢の手を取り生チンポ握らせ嬢に
シコシコして
と言うと嬢はゆっくりシコシコを始めたが嬢がチンポ握った途端、チンポからチンポ汁がドロッと出てきていた上、カリ首以上上までのシコシコしたから嬢の指はチンポ汁まみれになっていた
ゆっくりシコシコしているけど溢れ出まくるチンポ汁で嬢がチンポシコシコする度にヌチャヌチャヌチャヌチャ音がして数分シコシコさせていたらチンポ汁が泡立って白くなってきていた
そんなチンポ汁まみれなチンポを嬢に
しゃぶって!
と言うと嬢から
シャワー浴びてからじゃダメですか?
と言ってきたから嬢に
皆、他のデリヘル嬢の女の子はしゃぶるよ
と言うと嬢は汚い物を嫌々舐めるように舌を震わせながらチンポ先をペロッペロッとしていた
泡立ったチンポ汁も綺麗に舐め取らせてからシャワー浴びるのに服を脱ごうとしたら嬢から
部屋明るいから暗くしても良いですか?
と言ってきたけど明るさ最大のままにさせ嬢に
早く全裸になれよ!シャワー浴びたら体中チンポ擦りつけてやるから!顔は更に徹底的にチンポ擦りつけてやるからな!
と言ってやったら嬢から
顔にですか?顔射される話はスタッフさんから聞いていますけど顔に擦りつけられる話は聞いてないですよ!
と言ってきたから嬢に
顔射と顔面チンポ擦りつけはセットなの!
と言ってやると嬢から
え~っ!顔にかぁ~!ん~わかりました!
と嬢から了解を得た
シャワー浴び洗体しながら嬢の尻や肩にチンポをペチペチ音をたてながら叩きつけたりしたが嬢から反応なし
そしてベットに移り嬢の太ももからチンポ擦りつけてやった
やはり長身女は離れて見ると普通に見えるけど近くで見ると太ももなんかムッチムチ
立ってる状態で股下太もも辺りは直径23cm程
うつ伏せに寝かすと太ももの肉が横へ広がり直径28cm程に広がる
もちろん女により肉が柔らかい女は広がりやすいが肉が固い女は広がりにくい
チンポ擦りつけるのはやはり柔らかい女の方が気持ちよい
太ももの肉が固い女は全身の肉が固く胸も固い
逆に柔らかい女は胸も全身の肉が柔らかくふわふわしている
今回の嬢は全身ふわふわタイプ
そんな肉体を隅々までチンポ擦りつけてからメインディッシュの顔面へ
軽く頬へチンポの先を擦りつけたらチンポ汁が糸引いて更に嬢はチンポ汁が顔に付いたのを感じたから指でなぞり拭き取るようにしたから更に広範囲にチンポ汁が顔面にのびていた
そして嬢から
やっぱり顔に擦りつけられるのは嫌です!
と言ってきたから嬢に
だって顔射されれば顔中ザーメンまみれになるんだよ!チンポ汁が少し顔に付いただけで嫌がっていたら顔面にザーメンぶっかけるなんて絶対無理じゃん!
と言ってやると嬢から
顔射も顔に擦りつけるのもナシでって事はできますか?
と言ってきたから嬢に
ここまでしてかよ!
と言ってやると嬢から
他の事なら頑張るんで!
と言ってきたから嬢に
じゃ中出しだな!
と言ってやると嬢から
中出しなんて絶対無理です!中出しされるなら顔射の方が良いですよ!
と言ってきた
そんな無駄なやり取りをし結局、生外出しならと了解を得た
マンコにチンポを入れようとしたら嬢から
濡れてるかな?
と言ってきたがビラビラにチンポを擦りつけると既に濡れていたから一気に生チンポ挿入
完全根元まで入れながらピストンしたら嬢から
痛い!大きいから奥までは痛いです!
と言ってきたが関係なくピストン
痛みに耐える嬢の表情を見ながらピストンを続け発射
3割程中出しし残りは嬢の腹や胸や首辺りに飛び散った
そして嬢は慌ててシャワー浴び服着て部屋を出て行った

※元投稿はこちら >>
21/11/08 06:31 (hwoXhar6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:35
    岩〇インターラブホにいます-関東/生見せ... 16:31
    居酒屋2-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:27
    佐世保 佐々-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    ちょっとだけ暇だから-露出動画掲示板 -... 15:16
    本日21時以降から余古浜周辺で。-関東/... 15:14
    旦那よりもセフレとのHの方が好きな人妻Y... 15:11
    7/2おk山市ないで-中国/生見せカップル 15:10
    本日の夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 15:08
    本日の夜 苫小牧で-寝取られ掲示板/北海道 15:08
    7/3昼間 王坂竹刀店愛(48&24)-... 15:06
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.