羊や山羊はヨーロッパでも放牧期間中に世話人達が、人の女性器によく似ているので性処理の相手としている話は聞いた事がありますね。
羊との経験はありませんが山羊とは10頭程遣りました
人の女性器に似ているとゆうよりサイズ的に人のぺニスを受け入れられるって表現が合っていると思います。
小さな割れ目の外陰部ですが先を押し込むと広がってスムーズに入るのは入りますが、奥へ行くほど中は狭く根元まで挿入させるには突き入れる感覚ですから硬く勃起した状態でないと無理だと思います。
山羊の膣内は挿入したぺニス全体を隙間なく密着して包み込み強烈に締まって来ますので、入れた感覚だけなら人の女性器を遥かに上回る快感を経験した全ての山羊が与えて来ました。
最近では、人の女性とのSEXは半立ちの状態で挿入しかなりの時間を要して射精する時も半立ちの状態で、終始半立ちが自分の中では当たり前になっていました。
山羊とも同じ様に最初は半立ちの状態で、先を外陰部に押し込み奥へ進めようとしたのですが密着して来る膣内がぺニスを刺激し挿入半ばで反り返る程の勃起を誘発させました。
人と山羊との異種間ですが強い刺激を受けて思考とは別に無意識に生殖器が反応した結果だと思いますが、人のペニスも同じ現象を山羊の生殖器に起こす事ができていました。
硬く勃起したぺニスを根元まで突き入れてゆっくり動かしてやると、それを助長させる様に山羊の膣内も粘液を分泌させ中を潤わせて来ます。
私は獣姦を試したい肉欲から山羊を相手にしている訳ですが、山羊には人間の男と交尾をする意識など微塵も無いはずです。
この山羊も私のペニスの侵入に刺激され無意識に生殖器を反応させているだけだと思いますが、滑った膣内を突いていると山羊の生殖器は更に粘液を溢れさせ膣内を収縮させてペニスに食い付かせていました。
あまりの快感に気が付けば手加減なしで思い切り腰を振って突っ込んでいましたが、山羊は平然と立っているだけでした。
それでも山羊の生殖器は完全に私のペニスとかみ合ってその刺激に益々反応し外陰部にまで粘液を垂らしていました、山羊の意識は分かりませんが雌としての生殖器には私のペニスで快感を得ていたと思います。
私もそんな山羊の膣内で、ここ最近では無かった噴き出す様な射精を味わう事が出来ました。
※元投稿はこちら >>