田舎者さん
暖冬が続いた影響で越冬しやすくなり、鹿の個体数が増加し農作物の食害が深刻化しています。
作物被害防止の駆除依頼を受ける事もふえました、私の場合は防御ネットとかでは無く獣道に罠を仕掛けるパターンです。
鹿は繁殖期を迎えると活発に行動し被害も多発、私が主に仕事を受ける時期も鹿の繁殖期に集中する事になります。
繁殖期は9~11月、鹿は一夫多妻で縄張り雄が多数の雌を保有します、雄は雌を独占する習性を持ちますが、雌がその雄の目のとどかない所に居た場合は縄張り雄に成れなかった複数の雄から交尾を受けます。
発情した雌は求愛を拒む習性が無く、1時間程の間に6頭の雄から8回の交尾を受けた雌もいるそうで、その繁殖力は凄まじいものです。
ほ乳動物は、交尾に快楽を覚えそれを求める習性の結果が繁殖に繋がる仕組みですから… 発情した雌鹿は性欲旺盛とゆう事です。
発情期は約三ヶ月間ですが、雌の発情は二日程しかもたずそれを10日周期で約三ヶ月続けるパターンです。
発情した雌はその二日間、外陰部を膨潤させ粘液を分泌し匂いで雄を呼び寄せ交尾に誘います、縄張り雄の目のとどかない場合はその雌一頭に複数の雄が群がり… 雌は拒まず交尾を求め続けますので乱交となってしまいます。
田舎者さんが、母鹿と関係された時が
その内容から
まさに発情の二日間だったのだと思います。
私は、罠に掛かった獲物が成熟した雌鹿の場合
その陰部を確認し発情を認めると必ず遣らせて貰います…
でも若い雌は敬遠します…
拒む事が多く挿入が困難、たとえ挿入出来ても途中で暴れだして始末に終えず事に至りません。
交尾経験も豊満で出産経験もある様な熟した雌鹿は最高です… 私の一物は並のサイズですがそれでも雄鹿の二倍以上の太さがあります、鹿は基本臆病で警戒心も強く最初は怯えていますが、発情した外陰部は膨潤し粘液で滑っており既に準備完了の状態…。
その外陰部に一物の先を押し込むと人と鹿… そのサイズの違いから雌の中は凄く狭いですが、分泌された粘液の滑りでヌルッと挿入出来てしまいます。
若い雌と違い熟した雌は拒むどころか、即…中の粘液を溢れさせ交尾として受ける様に反応させて来ます。
狭い中はギュウギュウに締まり、人とは全く違う… まさに最高の快感を味わえ、ほぼ三擦り半で逝かされてしまいますが。
雌鹿が完全に交尾の状態になってくれていれば、そのまま抜かずの二発を楽しませて貰います。
時間をかけてユックリ味わいながら堪能するまで遣り尽くさせてくれますし、相手も私との交尾をじっくりと味わっているのが分かります。
雌鹿は性的興奮の絶頂に近付くと、息を荒くし首を上下に振る動作を繰り返して見せて来ます。
絶頂に達すると、後ろ足の付け根(下腹)辺りをビクッビクッと痙攣させながら狭い膣内を下腹の方からグイグイ押し上げて来ます…
何頭もの雌鹿と交尾を楽しんでも、滅多に味わえませんがこのタイミングで射精する以上の快感は無いと思っています。
経験上、最高だった雌は罠に掛かったその側に
やはり小鹿が寄り添っていた母親で、その最中は
私と同様… それ以上の快感を味わっている様な淫らな姿を晒し
この雌とは二日間で5度の交尾に及びました。
※元投稿はこちら >>