やってみました。結果、刺されます。
肝心の興奮度と気持ち良さですが、ハッキリ言ってオススメしません。
時間帯
蚊の生態から、早朝と夕方を選ぶと思いますが、夏場は日中でもOKです。
場所
目立たず、安全が確保できる場所を熟慮した竹薮または雑木林。
日陰が集まり易いです。水場の有る無しは無関係でした。
不快虫、爬虫類、害虫、毒虫、蟻には十分気をつけて下さい。
格好、準備物
散策する為の格好と装備が大切です。通気性の良い長袖と長ズボンが良いです。
これは枝や葉で肌を傷つけず、余計な所を刺されない為です。
少しでも林道や山道など未整備道を歩行するなら靴はシッカリした物を。
野外プレイですので殺虫剤、虫除け等も携帯。虫網は使用しませんでした。
やり方
場所を見つけたら、暫くその場で休みます。立ってても良いし、座っても良い。
休めば体内の熱気が汗と臭いに変わり、付近に潜んでいる蚊が察知します。
まず足元に集まります。蚊は足の臭いが好きだそうです。
上半身に集まる場合は虫除け剤で回避して下さい。
足元に沢山集まってから、ジッパーを下ろし恥部を露出。茎だけでも良いし
袋まで出しても良いです。お好みです。
足元に集まった蚊の数匹が膝から太ももへと、吸血出来る場所を探しながら
上昇します。
それまでにある程度の時間を要しました。
毛など気にせず吸血出来る場所を刺します。亀頭、茎、袋、場所を選ばず刺しました。
刺される事が未体験なら少しは興奮出来ると思いますが「ようやく刺してくれた」と安堵するだけでした。
刺されてから数十秒でチクリ、と軽い痛みと痒みがあります。痒みを残したいのなら
この時に蚊を追い払ってください。満足するまで吸わせると後の痒みは和らぎます。
自分の汗や唾を恥部に塗っても、あまり効果はありません。恥部を湿らすと刺せる場所を失って
蚊が迷います。
吐く息には集まりますが、刺される確率が高くなる訳ではなかったです。
じっとしているより、足を組みかえるなど動いている方が目立つようです。
黒い物の影、に集まり易いので工夫してみて下さい。
2時間で20匹くらいに刺されました。勃起すれば確率上がると思いますが
そういう気分にはなれなかったです。プレイ中に刺された部分が膨れましたが
帰宅する頃には引きました。残った痒みが良い気分を与えてくれる訳でもなかったです。
周囲が自然に溢れた場所だったので、露出プレイの興奮より爽快感と解放感が先でした。
でも、6匹程度が一斉に刺し始めた時には「あぁ~刺されてる~」と少しだけ興奮しちゃいましたがw
刺されることの興奮は薄いです。伝染病の媒介となる蚊もいますし、野外における危険性もあります。
やるなら十分気をつけて下さいね。
※元投稿はこちら >>