綺麗に剃られたパイパンおチンポを喉の奥まで入れられて、
「おら、どうだ?うまいか?」と言わんばかりに
よだれを垂らしてジュポジュポと舐めました。
苦しい反面、喉奥を突かれると膣の奥を突かれている感覚になりイッてしまっていました。
そして正常位で一気に挿入され、そのまま腰をがっちり抱え込まれてガンガン。
私は、自分で動くこともできないまま、ガシガシと突かれ、またイッテしまいました。
すると、イッテる最中になんと!ピンクローターでクリトリス攻め!
私は、「イやぁ~~~~~」と潮を吹いてしまったんです。
その後、四つん這いにされ、何をされたかというと、ここで、アナルバイブです。
ゆっくりとでも確実にアナルにバイブが入っていくのがわかりました。
大きさの違う球が連なっているようで、スイッチを入れるとバイブレーションします。
この大人のおもちゃを私は全部駆使してイカされるんだっと思ったら、なんだかちょっと怖くもありましたが、楽しみな自分もいました。
今までに感じたことのない感覚で私は怪獣のような「グわぁ~」という奇声をあげてしまいました。
それでも、彼は挿入をやめずに、さらにバイブレーションのスイッチをいれました。
もう頭が真っ白になるくらい気持ちよくて、よだれも垂らしてしまいました。
私の呼吸をみながら、彼はゆっくりとアナルバイブを出し入れします。
出し入れしながら膣にディルドを入れました。
※元投稿はこちら >>