私自信親子丼は3組目なんですが、この親子に関しては本当にSEXベースなんですよね!
抱かれて愛されてる!と実感するタイプなのに自分からは誘って来ないで、暫くやらないと浮気してる、他に女が出来たと攻めてくる…
娘もそんな感じでしたね!
娘の事(元カノ)を少し書きます。
元カノは17歳で知り合い付き合いました。168センチ 50ちょいの可愛らしい女の子でした。
これは後から聞いた話ですが中学生の時にヤリマンと言われ男子の母親から「お宅の娘さんとSEXしてばかりでうちの子困るわよ」と苦情が来たと言ってましたから処女は中学生の時に捨てたんだと思います。
正義感もあり優しい女性でしたね、高校も友人を庇ったらイジメの対象になり辞めてしまったと言ってました。
私と知り合った時は高校辞めて直ぐだと思います。
家では母親が他の男と同棲をしていて(離婚してないのに)家には帰りたく無いと言っていたので暫く私の家に泊めて知り合いのアパートが空いたのでそこを借りて同棲を始めました。
母親は心配してるフリはしてましたが男を優先する人なので私に押し付けてました。
8年くらい付き合い結婚の話も出ましたが私はその気は無かったんです。
何故ならこの時元カノの姉に目をつけていたからです!
170を超える身長でバストも90は楽にあるでも太ってる訳でも無く陸上で鍛えた体はソソル感じでした。
携番は知っていたのでCメールでやり取りをしながら口説いてました。
向こうも彼氏はいたし、愚痴は多かったが妹の彼氏という事もあり中々進みませんでしたね(笑)
結局姉は口説けず元カノとも別れました。
今も姉の連絡先は知ってますけど、今度は母親の目があるので(笑)
SEXは元カノも母親も大好きなので多分姉も相当好きだと思います。
1度悪ふざけを仕掛けた事があるんです!
いらなくなったタンスを処分しようとした時姉が欲しかったんです。
そんな大きなタンスでは無く小さめのタンス。1人で十分運べるので姉のアパートの玄関先に置いて来る事になり、運びました。
タンスの上の引き出しには当時最大のバイブだった「ナポレオン」を入れて置いたんです。
タンスありがとうという連絡だけはありましたが流石にバイブの話はして来ませんでした。
数日後にメールで「すいません、タンスの1番上の引き出しにバイブ入れっぱなしにしちゃって」と言うと姉は「あ〜あったよ、贈り物だと思って使ってる」とあっけらかんと言ったんです(笑)
あんなぶっといバイブを使ってるんだと興奮しましたね!
その後たまたま母親と遭遇しこんな関係になってますが、これも人生なんですかね…
※元投稿はこちら >>