ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:名無し
清彦さん

オバさんの自分に対する応対は母性から…
言われて見るとその通りだった様な気がします、物心着いた時から自分の知るオバさんは、空き家で自分を受け入れている時も普段から知っているオバさんそのものでした。
自分が何度求めても自分の思う様にさせながら、ただ静かに笑みを浮かべて優しい眼差しを向けていましたから。

三つ年上の先輩は、自分とは大人と子供の差が有る程に体格も大きく、今で言うセフレが何人かいて普段から自慢していましたから経験も抱負だったと思います。
その先輩がオバさんと遣ったら、他の女と遣るのがアホらしくなったと言っていましたから、オバさんが相当気に入っていたのでしょう。

空き家で二人を覗いた時は
オバさんは先輩に絡み付かれ、まるで狂った様に悶えながら喘ぎ続けていました。
そこに自分の知る姿は微塵も無く、ただひたすら先輩を喜ばせながら歓喜する女の姿を、今では見た様な気がします。

その後オバさんを空き家に誘うと、その日は都合が悪いからと敬遠ぎみになり二ヶ月程空いて一度は空き家で過ごせたのですが、それが自分とは最後でした。

オバさんと道で会っても、よそよそしく挨拶されるだけになり半年程過ぎた頃に、町で先輩に声を掛けられ「おばちゃんと上手く遣ってるか?」と笑顔で聞かれました。
それとなく誤魔化すと「おばちゃん最近ヤバイからな」と含みを持たされ、面白いもん見たければ覗きに来いよと誘われました。

気がのりませんでしたが、最近のオバさんの様子が気になったので呼ばれた日に行くと入口で先輩が待っていました、静かに入れよと腕を捕まれ中に引きずり込まれると、奥からオバさんの低く唸る様な声がしています。

思わず立ち止まってしまいましたが、無理やり連れて行かれ部屋を恐々覗くと、裸で仰向けに寝かされたオバさんの上半身と下半身に二人組が貪り着いていました。
唖然とする自分の耳元で先輩は、あれは自分の後輩でオバさんとの自慢話を散々聞かせると、一度でいいから遣ってみたいと言い出して聞かないから仕方なく会わせてやったんだと…
会わせると言っても、俺が散々遣り込んでる時に忍び込ませて部屋に突然呼び入れたんだけどなと笑いました。
オバさんは驚いて、凄く嫌がったそうですが… 結局は今日であの二人とは三回目だと言いました。

先輩は、おばちゃんも満更じゃ無いから、あの二人に代る代る遣られるのを見てるだけでも堪らんからと言って喜び、おばちゃんの股ぐらに顔突っ込んで必死でマンコ舐めてる奴は、まだ中坊で初めは童貞だったと言いました。
そいつが股間から顔を起こして、両足を広げ中に割り込んで腰を振りだすと、オバさんは身悶えして悦びました…
驚愕しました、そいつは先輩の使い走りにされてる同じクラスの同級生で、クラス皆からもカモにされてるとバカにされている奴でした。

自分も率先してバカにしていた一人ですが
奴はオバさんを激しく突き動かしながら、乳房を弄び、口に吸い付いては舌を絡め、オバさんを一方的に翻弄し続けました… オバさんは唸り声を上げて奴にしがみ着くと朦朧として動かなくなりましたが、奴は構わず腰を振り続けていました。

先輩は、あいつ喧嘩は弱いのにアソコだけはメチャクチャ強いからなとクスクス笑い、暫く見物した後に自分も入るから、お前も来いよとまるで遊びに行く様な感覚で誘って来ましたが断ってその場を離れました。

幼い頃は優しくて大好きだったオバさんは、思春期に成ると興味の対象となり初体験の相手になりました、恋ではありませんがオバさんの事が大好きで特別な存在でした。
そのオバさんへの未練を断ち切ったのは、バカにしていたクラスのメートとの事を見たからでした。

奴は先輩から自分の事も聞いて、まだ続いていると思いオバさんの話をコソコソ学校でして来る様になり、誤魔化す様に受け流しても面白がって話して来ました。
オバさんを殆ど先輩が独占している状態の中で、その先輩には内緒で二人で特別に会って貰える様になったと有頂天になっていました。

そんな話を卒業するまでの約一年ずっと聞かされ、卒業してやっと解放された気になりましたが、数年経ってオバさんが八十過ぎのお婆さんになった姿を見ると、何故かその頃が懐かしく思える様になっていました。

※元投稿はこちら >>
19/12/18 00:50 (l0F83gvK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    事務員さん思い出-露出動画掲示板 - 動... 02:01
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    NTRましたみてください-寝取られ動画 01:51
    青🟦のスカイプで隠し撮りライブ中継!-エ... 01:48
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    今から佐賀三原、露出お手伝い-関東/生見... 01:28
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    30日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/... 00:36
    【プロフ動画】 ID:hom2238
    【タイムライン】あっ私ちょっとだけどおっぱい出るんだ子育てはずーっと前に終え 投稿者:ぽちゃ子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.