ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パンストフェチ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:ポリえもん
Re:フェチ歴30年さん
女装するまではパンストもタイツも穿いたことがありません、小学校の入学式も女子は白いタイツを穿いてた記憶があるけど男子は白いハイソックスだったと思います。
もしかしたら幼稚園の時に穿かされていたのかもしれないけど、幼少時の記憶ってほとんどないんです、覚えてないということは穿いていたとしても何も思わず靴下と同じ感覚で穿いていたのでしょう。

Re:Redさん
女装して以来パンストフェチになったわけですが、高校の頃はまだVHSのレンタルビデオが出始めた時代で、田舎でしたので今のように街のあちこちにレンタルビデオショップがあったわけではなく、AVと言えば友達がどこかでダビングした海賊版のようなものを回し見してたくらいです。
外人ものとか、どう見てもオバチャンがセーラー服を着てるものがほとんどで、フェチ心を満足させるような作品はなかったです、たまにパンストを穿いていても最初だけですぐに脱がされるものばかりでした。
大学の頃になるとレンタルビデオも普及し始めたのですが、パッケージに「これは」という写真があっても、実際に見るとパンストは穿いてるだけで挿入時にはあっさり脱がされるものがほとんど、ひどいものになるとそんな映像すら全くないものもありました。
そんな中一つだけ興奮する作品がありました、題名などは覚えてませんがレイプものでした、レイプ自体は興味ないのですがパッケージの写真につられて借りたのですが、セーラー服姿の少女が黒いパンストのまま犯されてる写真があってつい借りたのです。
これはパッケージと中身が一致してて、実際にセーラー服の少女がパンストを引き裂かれ最後まで黒パンストを身に着けたまま犯されてました。パンストフェチを意識して作られた作品ではないし、泣き叫ぶ少女を無理やり犯すのはいくら演技でも見ててかわいそうな気もしたけど、パンストのまま挿入されるというあたりにすごく興奮してダビングまでしました。

Re:けんさん
俺の初体験も高3です、ただ夏服の季節だったのでパンストは穿いてませんでした、学校の帰りに俺の部屋だったから白い三つ折りソックスでした。意図的にやったわけではないのですが服を脱がせていって最後に靴下だけ残ったので穿かせたままにしました、パンストフェチだけど裸に白い靴下も萌えるものがありました。
パンストを穿いた女性と初めてエッチしたのはその年の冬です、初体験と同じ彼女でやはり学校の帰りだったので冬の制服に黒いスクールパンストでした。ただしエッチの直前まで穿いていたというだけで、穿かせたままとか破いてエッチするなんて変態と思われかねないと考えてましたから、撫でたりはしましたが挿入する時は普通に脱がせしました。
その彼女とは俺の今までの人生の中でも一番付き合った期間も長く、高校を卒業して大学も同じ地元の国立大学だったということもあり続いてました、大学を卒業しても3年ほど付き合ってました。確か大学2年の時だったと記憶してますが、パンストフェチであることをあらいざらい打ち明けました、彼女の方はうすうす気付いてたようで「もっと早く言ってくれればよかったのに」と言ってくれました、パンストを穿いてる時は脚を執拗に攻めてたので気付かれたのでしょう。
俺が打ち明けてからは過激なこともしました、ただパンストに対するリクエストはしてません、俺はノーマルなパンストが好きで、派手なラメの入ったパンストとかわざとセクシーに見えるパンストは好みではないからです。彼女が大学に普通に穿いてくるパンストでよかったからです。
俺の頃も白いパンストは流行ってて彼女も穿いたことはあります、俺も黒好みですが清純な感じがする白は2番目に好きでした。

Re:パン太郎さん
俺の現在のAVの好みはJKモノです、自分がただのパンスト好きからフェチという世界に入るきっかけがセーラー服で黒パンストでの女装ということもあるのですが、あの年代でパンストを穿くということは俺たちの時代は当たり前だったけど、今は珍しいのでかえってそれに萌えてしまうのです、自分の若かりし頃を思い出せるからかもしれません。
恥ずかしながら夫婦生活でも嫁にセーラー服を着せて黒いパンストを穿かせてエッチしてます、嫁は7歳年下ですがセーラー服の似合う歳とは言えません。客観的に見たら昔高校の頃に見て「騙された」感があったオバチャンがセーラー服を着て出演してるAVの世界に近いものがありますが、若い子と浮気する勇気もないので嫁にその格好をさせるしかないのです。
高校時代から付き合った彼女と経験したような興奮はないけど、嫁は35歳なので昔のAVほどのオバチャンという感じはなくまだ可愛さもあるので、それなりの興奮と終わった時の満足感は得れます。

※元投稿はこちら >>
13/06/18 00:40 (BC60GU1Q)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    東北の人きてね-露出動画掲示板 - 動画... 14:15
    複数したい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:10
    1000台-下着を置く女/東北 14:01
    Hな気分-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:57
    都合の良い女-露出画像掲示板 - 画像見... 13:57
    マイクロビキニ着せました。-露出画像掲示... 13:53
    千理注応公園-露出目撃報告 13:48
    プロのオイルリンパマッサージからの-マッ... 13:48
    ラインで言ってみた-人妻との体験 13:41
    八王子、狭山-関東/生見せカップル 13:40
    28日夜、可奈川にて-関東/生見せカップル 13:39
    抜いてください-露出画像掲示板 - 画像... 13:34
    尾尾津化にて-関東/生見せカップル 13:33
    明日、斗内で女性2人-関東/生見せカップル 13:33
    来週の月曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:30
    くる眼-九州・沖縄/生見せ女 13:25
    明日、埼、狭、智、公で!-関東/生見せカ... 13:24
    妻の寝取られをしたい…-寝取られ掲示板/関東 13:19
    29日の夜-関東/生見せカップル 13:18
    昨日書き込んだ者です。-関西・近畿/生見... 13:16
    健康診断で-露出目撃報告 13:15
    沖縄 今晩10時-九州・沖縄/生見せカップル 13:07
    投稿216-男の娘・女装・ニューハーフ ... 13:04
    露ドライブ-東海/生見せ女 13:01
    外部トイレでオナニー-露出動画掲示板 -... 13:00
    【再掲】22歳彼女と末山で複数-四国/生... 12:57
    昨日の騎乗位ムビ切出し-露出動画掲示板 ... 12:57
    やっと週末買い物行ける-露出動画掲示板 ... 12:56
    北海学園大学から出たいやらしい妻-寝取ら... 12:53
    顔出しスポーツクラブ爆乳熟女-露出動画掲... 12:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.