ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
679
投稿者:ひろ
◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

由利子さんとこ、連泊中です(^_^;)

お付き合い続ける条件、お互いにいくつか提示はしあってますが、言われていない絶対的なペケは由利子さんのお金をアテにすること。元の旦那さん達が会社荒らしたり、派手に遊んだりしたようです。自分のお金と甲斐性で游ぶ分には良し。由利子さん自身の男性観がマッチョなんですよね(^_^;)

会社のお金、由利子さんのお金をクラブのおねえちゃんに貢いだりとか、そういう悪い前例を見てきているので、会社の経営に食い込もうとしない、由利子さんの財布を狙わないだけでマトモと云う消極的な積極性(笑)私しゃ飯くらい自分で食うし、自分の身の丈超えた遊びは嫌いです。

身の丈超えたと言えば来月からしばらくゴルフスクール通うことになりました。由利子さん、由利子さんとこの息子さんとコース出てみない?とは誘われていましたし、仕事で知り合った方に打ちっぱなしのオーナーさんがいて繰り返し「月額約七千円のサブスク」に誘われてましたしね(^_^;)これくらいならまぁなんとか。
昨夜も由利子さんと打ちっぱなしして、帰ってサウナ、ビールと立派にオヤジらしい過ごし方してきました(笑)

今の人脈使い尽くしてしまった感もあるので、知り合いを増やせるかもしれないなーとか目論んでいたりもします(笑)ヘルパーステーション買って欲しいとの打診も受けているのですが、どこかから出資でも募らないと実現は不可能・・・採算以上まで持っていくプランとイメージはあるのですが、所詮机上計算。半年分の運営費まで考えると・・・危ない橋は渡りたくないかな(^_^;)

その方のお話、以前もちらりと伺いましたが逆にまた続いてらっしゃったんですね。なんだか時間を置いてまた復活しそうな印象ではありますが・・・続いたとしてもなかなか大変そうなイメージ。まんま福祉業界の私が言うのもなんですが・・・この業界精神的に不安定な方とにかく多いです(^_^;)うちもシンママさん多いですしね・・・真面目で優しいって、結局色んなものを抱え込みやすいし、内罰的になって「自分が悪かったに違いない」と思い込む方もいます。

自身を振り返って思いますが、気持ちの負担と稼ぎって反比例しますし、うちでは丁度よいバランス見つけてくれるといいなと思います。

その方も結局色々やりすぎているんだと思いますよー?歌の方諦めたとか、少なめの稼ぎで楽しく過ごすことを覚えるとかしたら、安定もするかもしれませんし「2番目が嫌だ」と言うのは結局安定をパートナーに求めているのかと思います。自立できれば「2番手はヤダ」も無くなかも?

私しゃ自立した女性が好きだし、自立していない女性には自立して欲しいし、そのための力なら貸します。いつか自分が助けて貰うこともあるかもしれませんし縁は大事です。

ぷ(笑)ねー(笑)3Pが仕事のご縁に繋がるとか思いませんよねー(笑)
仕事とセックスは切り離しておきたいので、ちょっと微妙な気持ちではあるのですが・・・妥協すれば、あり物で、予算で済ませられるなら、例外があっても良いかなーと。

A子さんは自営の裏方と云うか、事務方しているらしいので、ざっくり「これくらいでいけるかなー」と言うとこ出してくれているのですが・・・例によって資材の買い出しとか、解体、廃棄をやっておけば割引も可とのことですし、範囲に収まる可能性大。
借家ですし、流石になにもかもDIYではマズイですが、素人でも解体はできますしね。

にしてもリモートもめんどくさいですね。新規のカンファレンス顔つき合わせていればこんなに時間いらないのに・・・

午後は15時から病院、夕方はかるくデート。
その前に家族旅行に行く知り合いと車のスワップ。
なんだか盛りだくさんで忙しい一日になりそうです(^_^;)

※元投稿はこちら >>
22/03/09 09:52 (0bcnBLQq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    西川口で-関東/生見せ女 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    豊満熟雌-エロイプ掲示板 10:20
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.