ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
644
投稿者:ひろ
◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

昨日「失くしたー」と言っていたロープカッター、何故か名刺入れの中から出てきました。失くして分かる大事なもの。遺品と言うにはコア過ぎますが、実際これしか無いものなーこれは大切に仕舞い込んで、実用にはなにか代わりの道具を探すことにします。本当に失くしてなくて良かった。「物が失くなるのは仕方ない。」と割り切ったフリだけしておりましたが、実はちょっと青ざめてました。ホントに見つかってよかった。

こう言っちゃなんですけど、知合全員の形見求めている訳ではありません。特別な人との特別な思い出を引き出せるきっかけを残したいので、ゆう子さん、由利子さんならなにか欲しいところ。由利子さんのものは貰えそうですが、ゆう子さんのは無さそうですよね。不倫ってイヤねー(^_^;)まぁ形見が云々言えば私が残す方になるんでしょうけど(笑)

昨日は出社が無いだけ。役所、認定調査、新規利用者2名の面談とガッツリ夜までお仕事。新任のパートケアマネさんの枠もあと2人・・・認定が支援から介護に変わる方のことも考えれば、これくらいでいいかなーくらいまできました。面積的にはセーフなのですが、これ以上人雇っても(主に私の)座る場所も無くなるし、営業は通り一遍でいいかな。ルーティンワークに税処理したら、今年度も終わりそうです。

本日はきっちりお仕事。セルフネグレクト。昨日受けた新規さんの受け入れ先探して、サッサとヘルパー利用に結びつける必要性が高いのですが・・・ヘルパーが減って受け入れ先が無い。
コロナとかの要因も勿論ありますが、あったり無かったりの不安定な仕事したい人がいなくなるのもよく分かります。半ば拝み倒してのお仕事になりますしまた菓子折りですね。ゴミ屋敷の解決には遠回りに見えても孤独状態の解消が必須。コロナ禍、ボランティアが募れないのが非常にキツイ。
持ち物の多い私、他人事に思えません。ヤダなー私もあんなんなったりしたら。

今晩は夜からお泊りデート。
箱根のお宿が大変に安かったので、そちらのつもりでいたら「広いお風呂、一緒に入れないじゃ意味無い。」の一言で却下。キャンセル料はギリギリ免れましたが、お風呂の広いラブホの方が考えていた宿よりよっぽど高い(^_^;)まぁ雪が残っていたら、事故も有り得ますから、これで良かったと思うほうが前向きかもですが。

コロナ減り始めましたね。
ホワイトデーの頃には、人出の少ないとこならそれほどの心配は要らないタイミングになっているかも?
恵美子さん、前回はランチでしたし、ディナーとか個室の居酒屋みたいな所に誘うには良いタイミングでは?
本命チョコにおやつ付。ちょっと大胆に誘っても避けられはしないと思います。

各種資格試験の方も一段落して、私のバイトも閑散期。夜が長すぎてタガログ語のお勉強はじめました。フィリピンに長くお住まいになっていた利用者さん、認知症が進んで日本語が出なくなってきました。英語は聞き返せばなんとかなっても、タガログ語はお手上げ。単語くらいは覚えていないと、ホントに何を言っているのか分からない時まででてきました。

1日9時間きっちり仕事しても、12時間余る生活。なんだか生きているのも面倒ですねぇ。

口語で書きたくて、ぐしゃぐしゃと長話(?)になりました。ファイアとか早期リタイアとかなんとなく流行りの風潮ですが、この上仕事無くなったら、生きる意味が見いだせなくなりそう(^_^;)
本気で一人で出来る趣味見つけないとなー(^_^;)

※元投稿はこちら >>
22/02/16 10:20 (bXHU.6pc)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:16
    おなにー💦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:13
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    10/9 都内-寝取られ掲示板/関東 14:56
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    ぶっかけして欲しいです-露出画像掲示板 ... 14:54
    (無題)-関東/生見せカップル 14:53
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 14:40
    12日(土)21:00頃-関東/生見せカ... 14:38
    知場 投稿者: jam-関東/生見せカップル 14:35
    10/12(土)カップル数組で遊びます-... 14:32
    月曜はセックス曜日-不倫体験告白 14:32
    イケ服露サン車印-露出目撃報告 14:28
    知場-関東/生見せカップル 14:28
    願望を。。。-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:24
    これから長野市ホテルで-北陸・甲信越/生... 14:19
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】月曜日から店内露出。。見えちゃってますかね?#露出 #痴女  投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.